SSブログ

参りました [健康]


2/24  予想最高気温12℃  最低気温3.5℃


  


誕生日を迎えて早々 腰が悲鳴を上げてしまいました[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

何とした事でしょう?(ナンテコッチャ[ふらふら])

(…とは言ってもブログは可能な程度)


ムラサキハナナ

aハナナ.png




aヒラタアブ1.png



過去の経験から…悪化せぬようタイマーを使ってPCに向かっています(学習しました)

a椿.jpg


花粉症も出ている今、咳やクシャミは大敵(怖いコワイ)




nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 22

そら

お誕生日なのですね!おめでとうございます。
そして…お大事にです。
腰痛は辛いですよね。悪化なさいませんように。
by そら (2021-02-24 15:12) 

JUNKO

くしゃみは腰に響きます。ベルトはお持ちでしょうね。だいぶん違います。
by JUNKO (2021-02-24 15:45) 

Boss365

こんにちは。
腰、大丈夫ですか?無理は禁物、お大事にして下さい。
「クシャミ」は危険・・・
朝、洗面所でくしゃみをして腰を痛めた事あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 15:56) 

kousaku

腰は椅子に腰かける事を長時間したりしますと余計悪化しますから、無理なさいませんようにお大事にしてください。
by kousaku (2021-02-24 16:09) 

sana

ムラサキハナナ、綺麗ですね~。
おっと、腰に来ちゃいましたか。ご用心~
咳やくしゃみは大敵です! 経験ありです^^;
by sana (2021-02-24 16:10) 

翁草

こんばんわ~(^^♪
ムラサキハナナは鎌倉ではショカッサイと呼びますね~なんでだろう
不思議です。
紫が綺麗な花ですね、たまに白花もあるのが魅力です。
腰はなるのに時間がかかります、無理しないでくださいね。>^_^<
by 翁草 (2021-02-24 18:20) 

Take-Zee

こんばんは!
あれれ、腰いかがなさいましたか?
大事に至らないようケアしてくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-24 18:29) 

ma2ma2

花粉でクシャミが出るとコシガ痛いときは辛いですね。
by ma2ma2 (2021-02-24 18:57) 

ヤマカゼ

着々と春が進行してますね。
by ヤマカゼ (2021-02-24 19:32) 

ゆうみ

おめ 大丈夫だが?
無理しねで おとなしく ねでんなねぞ
by ゆうみ (2021-02-24 19:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
腰痛ですか、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2021-02-24 19:53) 

くまら

腰は癖になるのでくれぐれもご注意を~
by くまら (2021-02-24 19:58) 

そら

くしゃみをすると腰に響きますものね
かといって出さないわけにはいかない・・・
暖かくして安静にが一番です、お大事にm(_ _)m
by そら (2021-02-24 20:07) 

kazu-kun2626

辛そうですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-02-24 21:23) 

takenoko

そんな経験はありませんが、長びくといけないのでお大事に・・・
by takenoko (2021-02-25 06:38) 

ぽちの輔

くしゃみ一発で動けなくなりますからねぇ。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2021-02-25 06:42) 

ぼんさん

無理をしないでお大事にされてください。
by ぼんさん (2021-02-25 07:02) 

Inatimy

ムラサキハナナ、とってもいい色^^。
くしゃみはかなり響きますよね・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2021-02-25 07:17) 

tarou

お早うございます、昭和のお花屋さん(花市生花店)に
コメントを有難うございました。

突然の腰痛は怖いです。
花粉症のクシャミは避けられないので大変ですね。
年には勝てず、腰痛は経験しましたが私は猫のように
腰を丸めて寝ると、腰痛が改善するのを覚えました。

by tarou (2021-02-25 08:31) 

ファルコ84

不用意なくしゃみや咳は腰痛持ちに禁物です
クワバラクワバラ、お気をつけ下さい。
運動もままなりません、お気持ちがよーく分かります。
by ファルコ84 (2021-02-25 10:35) 

いろは

こんにちは^^
腰痛ですか...
暖かい日があって、また真冬のような寒さです。
どうぞ暖かくしてご無理のないように。
呉々もお大事になさってください。

by いろは (2021-02-25 15:13) 

g_g

腰痛、何処を動しても痛い!
お大事にして下さいね。
by g_g (2021-02-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。