SSブログ

経過報告 [健康]


2/26   最高気温11.2℃  最低気温6.9℃


  強風注意報の出ている横浜地方

 13時頃には気付かない程度の霧雨 少しの間つづきました

 今日は朝からどんよりとして気温以上に寒く感じています



何度か繰り返している腰の故障

 多くの方からご心配頂き有難うございます

a挨拶1.png

今回は比較的軽く早目に自立?できそうです






・・・・・花だより・・・・


三椏も咲き出しました

a三椏花.png


数日前の写真です

現在はもう少し開花が進んでいるでしょうか


a三椏.png





nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 20

ゆうみ

腰は女の命 良くなってきて本当に良かったね。
でも 良くなったからって言って 調子漕いで
無理しちゃだめだよ
by ゆうみ (2021-02-26 17:42) 

Boss365

こんにちは。
都内も曇り空で夕方から冷えてきました。
腰痛、お大事にです。暖かい陽気の日に軽い散歩を楽しんで下さい。
三椏の花言葉は強靱?かな・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-26 18:03) 

斗夢

動けるようになったからと無茶はしないでください。
大事な大事な腰痛だと可愛がってください^^。
by 斗夢 (2021-02-26 18:39) 

くまら

くれぐれも無理なさらずに~
三椏、ここ数年見てないや
by くまら (2021-02-26 19:01) 

ヤマカゼ

淡い黄色が顔をみせましたね。早く良くなといいですね。
by ヤマカゼ (2021-02-26 19:12) 

johncomeback

僕の妻も腰痛持ちです。
痛むと安静にしているのが一番のようですね。
by johncomeback (2021-02-26 20:02) 

翁草

こんばんわ~(^^♪
腰油断しないようにしてくださいね~(*^^)v
ミツマタいですね、もう少しで丸いボールになりそうですね。
ミツマタに止まっている蝶は、テングチョウですか~
花に蝶々に会いますね~ >^_^<

by 翁草 (2021-02-26 20:05) 

JUNKO

お天気が春めいてくるとゆっくり外を歩きたいですね。無理せずに!
by JUNKO (2021-02-26 20:15) 

横 濱男

腰、癖になっちゃうと大変です。。
寒くなるときは更に要注意です。
お大事に。。
by 横 濱男 (2021-02-26 21:49) 

kazu-kun2626

腰痛は長引きますから
十分に養生してください
お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-02-26 22:06) 

英ちゃん

私も実は腰痛持ちで重い物は持てません(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-27 01:27) 

ぼんさん

無理をしないでこれからもお大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2021-02-27 06:26) 

mm

おはようございます^^
腰痛は繰り返しますものね。お大事になさってください。
by mm (2021-02-27 06:56) 

ぽちの輔

私も危ないと感じる日が多かったです。
今のところ乗り越えてるけど
油断すると動けなくなりそう^^;
by ぽちの輔 (2021-02-27 06:58) 

Inatimy

三椏、春の黄色♪ 集まった花の形が可愛いですね^^。
動けることって幸せですよね。ぎっくり腰になった時、痛感しました・・・。
軽いお散歩、楽しめますように。
by Inatimy (2021-02-27 07:20) 

Take-Zee

こんにちは!
遊びに来たメジロ君にメッセージを託すなんて・・
ヤッペママらしい・・・

by Take-Zee (2021-02-27 08:54) 

kousaku

一度私もやりましてそれからは毎朝柔軟体操を欠かしていません、医者から指導されたとおりにやって居ります。
お陰で今は走る事も可能に成りました。
お大事にしてください。
by kousaku (2021-02-27 09:13) 

ファルコ84

このところ日中も寒波の影響で寒い
腰にはよくありません散歩はしっかり着こんでお気をつけて。
メジロさんも心配していますよ!
by ファルコ84 (2021-02-27 10:18) 

tarou

腰痛は順調に回復されている様で何よりですが、
無理は禁物ですのです。暫くはお大事にしてください。


by tarou (2021-02-27 13:06) 

いろは

こんにちは^^
今回はあまり長引かないで良かったですね♪
引き続きお大事なさってくださいね。
メジロが可愛く撮れていますね^^
by いろは (2021-02-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。