SSブログ

ほっとしました [健康]


6/20   最高気温29.9℃  最低気温22.0℃


 雷、強風、波浪注意報の出ている横浜地方



外出準備中(am9:00頃)の出来事

 植木を観ながら窓辺へ

 エアロバイクに躓いてしまった

近くの机に頭を打ち めがねのフレームは歪み 頭にタンコブ 右太ももを強打など

*問題なく歩いてベッドまでいくことが出来る…安静に時間を過ごす

*幸い人の居る時間、体調は通常と変わらず骨折もしていないようだが

 時間の経過とともに身体の彼方此方に痛みが[ちっ(怒った顔)]

(これからも様子見の時間とする)



本日予定していた「クナウティア」

12マツムシソウ花1a.JPG

改めて記事にしたいと思う


「反省」だけは〇〇でも出来るというが・・・

 二つの事を同時進行する事は難しくなっていると再認識「反省」




nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 21

kousaku

あらら・・・大変な事に成りましたね、打撲だけで済んでおればいいですが一度謬院へ行かれた方がいいのではと思いますね、お大事にしてください。
by kousaku (2022-06-20 17:49) 

koo1kooboo2018

お大事に。
by koo1kooboo2018 (2022-06-20 18:14) 

ma2ma2

それは大変ですね。
病院で一度看て貰った方が良いかもですね。
お大事にして下さい。
by ma2ma2 (2022-06-20 18:18) 

mm

こんばんは^^
大変な目に合われましたね~でも、頭にたんこぶは重症じゃないですよね。外見が何でもなくても、内出血したら大変。
大事ないことを祈ります。
歳をとると後からいろいろ出てきますので、しばらく安静に。
どうぞお気を付けてお過ごしください。
by mm (2022-06-20 18:51) 

みうさぎ

準備中に?たんこぶが 痛かったでしょう?大丈夫?頭打ったなら念の為
診て貰った方が良いですよ。たんこぶは
冷やせばとか言うけど 眼鏡だけで済んだなら良いけど打ち身もアザが出来そうだねっ
by みうさぎ (2022-06-20 18:54) 

JUNKO

大変、私もよく似たようなことします。集中力がなくて上の空で動いていることがよくあります。もし不安安だったら早めに病院に行くといいですね。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-06-20 19:06) 

ヤマカゼ

うわ、暑いしお大事にしてください。
by ヤマカゼ (2022-06-20 19:19) 

kazu-kun2626

何事も無いといいですが心配ですね
お大事にしてください
by kazu-kun2626 (2022-06-20 19:28) 

夏炉冬扇

ご無理ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2022-06-20 20:12) 

斗夢

大事なければいいんですが。
最近特に部屋の中で躓きそうになります。足が上がっていないためと
思い、部屋の中でも足をあげるように気をつけています。
by 斗夢 (2022-06-20 20:23) 

くまら

軽傷で済みますように
また、軽傷でもくれぐれもご自愛を
by くまら (2022-06-20 21:00) 

wildboar

そうです、一つずつ順番にです。(~o~)
by wildboar (2022-06-20 21:26) 

dryas

どうかお大事になさいませませませ!
by dryas (2022-06-20 22:20) 

英ちゃん

お大事になさってください。
by 英ちゃん (2022-06-21 00:24) 

Inatimy

痛みがあるとツラいですよね。何でもありませんように。
どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2022-06-21 05:50) 

ぼんさん

何事も無いことをお祈り致します。お大事にされてください。
by ぼんさん (2022-06-21 05:54) 

Take-Zee

こんにちは!
大きなケガなく幸いでした。。。
お互いに気をつけましょうね!

by Take-Zee (2022-06-21 09:17) 

sana

わ、頭にたんこぶ?
しばらく安静にして様子見た方がいいですよね。お大事にしてください^^
私も先日家の中でぶつかって眼鏡を吹っ飛ばし、枠が歪みました…^^;
by sana (2022-06-21 16:16) 

Boss365

こんにちは。
「二つの事を同時進行・・・」小生もあるあるで、火傷した事あり。
無理禁物、安静、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-06-21 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、、、骨折しなくて何よりでやしたね。
お気をつけてくださいやせ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-21 18:57) 

tarou

アララ、人のことは言えませんが注意していても
知らないうちに痣が出来ていることがあります。
頭は注意ですね、お大事にしてください。

by tarou (2022-06-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。