SSブログ

俣野別邸庭園 [季節]


3/20  最高気温19.2℃  最低気温7.2℃



俣野別邸庭園で桜が楽しめると知り早速行って見ました

駐車場から見えた富士山

9俣野別邸庭園.JPG




9桜.JPG




9海棠.JPG




10人.JPG

次回より園内での出逢いをご紹介いたします




nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

mm

こんばんは^^
富士山だぁー! わたくしも何処かへ見に行かねば^^
by mm (2023-03-20 18:31) 

(。・_・。)2k

富士山 近いですね
久しく富士山の近くに行けてないです
良いなぁ〜

by (。・_・。)2k (2023-03-20 18:33) 

ma2ma2

神奈川だと富士山が近くに見えますね!
by ma2ma2 (2023-03-20 18:55) 

Boss365

こんにちは。
俣野別邸庭園の場所を確認、国道1号線沿い・近くですね。
駐車場から富士山が見え・・・
散策するには良さそうな場所です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-20 19:18) 

JUNKO

富士山や桜、菜の花が見えるなんてすばらしいですね。羨ましいです。
by JUNKO (2023-03-20 19:32) 

kazu-kun2626

富士山大きいですね~
今日はカタクリを撮りに
行ってきました
by kazu-kun2626 (2023-03-20 19:55) 

斗夢

わたしもきょう、富士山を児童遊園地で見ました。
はっきりではなくベールを被っていました。
今の時期は仕方ないですね。

by 斗夢 (2023-03-20 21:06) 

くまら

富士山が見られる地域、正直憧れますが
地震や噴火は怖いっす
by くまら (2023-03-20 22:47) 

Inatimy

富士山、大きい^^。雪、いつまで見られるかしらね。
by Inatimy (2023-03-21 07:06) 

夏炉冬扇

いい出会い?人のご縁できましたか?
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 07:22) 

Take-Zee

おはようございます!
わあ~! お出かけになられたんですね!
さくら、咲いてると良いです (^-^)!

by Take-Zee (2023-03-21 07:23) 

ぼんさん

雪をいだいた富士山、近くからも見られて羨ましいです(^_^)
by ぼんさん (2023-03-21 08:43) 

tarou

俣野別邸庭園から富士山が綺麗に見えるんですね、
菜の花も咲き良いところですね(^^)v
by tarou (2023-03-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。