SSブログ

箱根の旅(強羅公園) [季節]

6/5   最高気温28.6℃ 最低気温18.7℃



強羅公園 

先ずはランチタイム

一色堂茶廊(Sandwich Restaurant Isshikidosaro)

”居心地の良い空間でこだわりのサンドイッチを”

29-1.jpg



フルーツニンジンサンド

29-2フルーツニンジンサンド.jpg




29-5.jpg



自然有精卵のだし巻サンド

29-4自然有精卵のだし巻サンド.jpg



デザート 紫陽花サンデー

29-6.jpg

何れもとても美味しかったけれど サンドイッチは十分すぎる量だったかな


外は雨

29-10.jpg



29-11.jpg

体験の予定を取り止め 可能なら園内を散策(薔薇)したい

淡い期待を抱いてお店を後にした



お店のHP





nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 19

wildboar

高級ないいところですねえ。(^^♪
by wildboar (2023-06-05 14:59) 

ファルコ84

あいにくの雨の様でしたが、楽しめたようですね!
のんびり、ゆっくり、お腹いっぱいで散策、大満足。
by ファルコ84 (2023-06-05 16:03) 

kousaku

高級そうな茶房なんですね、自然有精卵サンドイッチが美味しそうですが気に成ったのがアイスクリームですね、紫陽花サンデーが見ているだけでも楽しめますね。
by kousaku (2023-06-05 17:04) 

みうさぎ

おおっお腹いっぱい~ですね

by みうさぎ (2023-06-05 17:37) 

ゆうみ

ティファニーのコーヒーカップ
ここは豪華な場所だね
by ゆうみ (2023-06-05 17:51) 

英ちゃん

ニンジンサンドって、斬新な感じだね?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-05 18:02) 

Take-Zee

こんばんは!
ちょうどお天気が良くない時だったのでしょうか?

by Take-Zee (2023-06-05 18:35) 

ma2ma2

強羅のお洒落なお店でランチも良いですね!
雨が強いと室内が多くなっちゃいますね。
by ma2ma2 (2023-06-05 18:52) 

JUNKO

紫陽花サンデーなんておしゃれ、どれも上品でおしゃれですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2023-06-05 19:46) 

夏炉冬扇

サンド、私も半分でいいです。
デザート彩いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 20:36) 

mayu

食事も、明かりも、窓の雨さえも素敵です(^_^)/
by mayu (2023-06-05 21:00) 

mm

こんばんは^^
物凄い中身の厚いサンドですねぇ~美味しそうです^^
人参は体にとっても良いですよね。卵も。毎日頂いています(サンドじゃないけれど)
by mm (2023-06-05 21:06) 

Boss365

こんにちは。
一色堂茶廊、いい雰囲気のお店です。
「自然有精卵のだし巻サンド」これは食べてみたい一品・ビジュアル。
また、カップや器や置かれている調度品、素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-05 22:18) 

(。・_・。)2k

素敵な公園なんですね
どれも美味しそうだし 室内綺麗ですね

by (。・_・。)2k (2023-06-05 22:23) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-06-06 06:35) 

kazukun2626

ニンジンサンドにだし巻きサンド
超美味しそうですね
デザ-トも季節感が有っていいですね
by kazukun2626 (2023-06-06 07:52) 

お散歩爺

シックな感じの素敵なお店ですね。
フルーツなニンジンのサンドとは美味しそうですね。
季節柄紫陽花サンデーが良い雰囲気です。
by お散歩爺 (2023-06-06 10:12) 

ぼんぼちぼちぼち

だし巻き玉子サンドが、特に美味しそうだな!と思いやした。
お写真からも、ボリューム満点なのが分かりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-06 12:55) 

tarou

綺麗なお店ですね(^^♪
玉子サンドのボリームが凄いですね。

by tarou (2023-06-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。