SSブログ

まさか?ついに… [健康]


10/21  最高気温22.8℃  最低気温12.0℃




経過報告

一昨日 鉢物の草取りをしただけなのに兎にかく身体が重怠く起きていられない

    ひと休み

その後、手足の関節は動きにくく まるで油の切れかけた機械のようだ

事故で負傷後わりと有る事なのでストレッチなどで解してみるが効果を得られず…

12雲2.JPG

そして昨日

午後になり37.5℃発熱 のどの痛み 節々の痛み くしゃみ鼻水など

自宅に備えてあったコロナ抗原検査→陽性反応

18時過ぎ病院へ電話「今日の診療は終えたので明日8時頃電話ください」


今朝は36.4℃

病院へ電話「午前診察の終えた頃に駐車場で待つように」と

駐車場ではPCR検査…「陽性確定です」

12検査キット.jpg


「線が薄いね」

「これだとピークがこれからなのかもう治ってきているのかどっちか分かんないけどね」

 神奈川県療養サポートへ手続きするよう指示された


ワクチン接種(4回)の効果なのか?はたまた高齢者の身体では高熱といっても

この程度しか出ないのか?


そして現在

熱36℃ 各所の痛みは和らいだように感じられるが薬の効果?

感染経路である家族に比べ現段階では軽いように思える

食欲通常通り

12太陽2a.JPG


体調に変化がある時には皆様の所へはナイスのみ訪問

或は訪問さえ出来なくなることも考えられますがご了承下さい




nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

ma2ma2

家族から感染しちゃいましたか。
お大事にして下さい。
by ma2ma2 (2022-10-21 18:21) 

tomi_tomi

ぜひ完治優先で!お大事に。
by tomi_tomi (2022-10-21 18:43) 

sana

感染ですか! それは大変ですね。
検査キットを家においてらして、素晴らしいです。
でも翌日に電話しなくちゃならなかったりと、今はそうなんですね。
今のところはまだ症状は軽く済みそう?みたいですが。
こればかりは人によって違うようですから。
お大事にしてください。よくなりますように^^
by sana (2022-10-21 18:44) 

Boss365

こんにちは。
現在は「各所の痛みは和らいだよう・・・」の文字ありですが・・・
無理は禁物、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-21 18:59) 

dryas

どうかお大事になさいませませ!
by dryas (2022-10-21 21:08) 

wildboar

私の知人らも軽く終わっています。
お大事に。

by wildboar (2022-10-21 21:44) 

(。・_・。)2k

大変ですね
お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-10-21 22:28) 

斗夢

4回も接種したのに感染ですか。
効果がないのか感染しても軽く済むということなのでしょうか。
コロナ抗原検査は用意して置かなければなりませんね。
by 斗夢 (2022-10-22 05:15) 

夏炉冬扇

ご養生下さい。
by 夏炉冬扇 (2022-10-22 05:56) 

Inatimy

熱が下がって食欲も通常通りなのは本当によかったです。
身体を休めてゆっくりなさってくださいね。どうぞお大事に。
by Inatimy (2022-10-22 06:21) 

mm

おはようございます^^
ご家族に患者さんが出れば致し方ないでしょうね。同じ家の中ですから。
ともかくごゆっくり養生なさって。
お大事にね。
by mm (2022-10-22 06:46) 

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2022-10-22 07:06) 

Take-Zee

おはようございます!
ナイスじゃないけれど押しましたが。。。
ゆっくり休んで早く回復させてくださいね!
お大事に!!

by Take-Zee (2022-10-22 08:30) 

ヤマカゼ

あら、どこで拾ってきたのでしょう。
今や誰でもかかる可能性ありますね。お大事にしてください。
by ヤマカゼ (2022-10-22 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

このまま良くなる方向にいってくれると、良いでやすね。
陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-22 11:20) 

お散歩爺

「今朝は36.4℃」だったのなら問題ないでしょう。
無理しないでゆったりお過ごし下さいね。
by お散歩爺 (2022-10-22 12:43) 

tarou

大変でしたね、ゆっくりお休みください。
お大事に!
by tarou (2022-10-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。