SSブログ

三渓園(1月) [季節]


1/31  予想最高気温8℃  予想最低気温2℃



 

今年初訪問の三渓園(1/29)

1三渓園.jpg




ネコさん達にご挨拶

入口でボランティアガイドさんと猫ちゃん達が日向ぼっこ

1三渓園猫.jpg


昨日は自身の検査で疲れてしまいました

次回から三渓園での出逢いなどをアップしたいと思います




nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 16

英ちゃん

ニャンコたちはまったりしてるニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-01-31 00:39) 

ぼんさん

猫ちゃん達、気持ち良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-31 06:05) 

Take-Zee

おはようございます!
”ねこはこたつで丸くなる~!”
ではなく、表で日向ぼっこで丸くなってますね!

by Take-Zee (2023-01-31 06:52) 

Inatimy

可愛い猫ちゃんたち♪ 
色もさまざまだけど、何となく似てるかな^^。
by Inatimy (2023-01-31 06:59) 

kazu-kun2626

ニャンともニャンコが多いですね~
1枚目の写真素敵ですね
by kazu-kun2626 (2023-01-31 07:25) 

斗夢

訪れようと思いながら・・・腰が重いです。
梅を見に行きましょう。
by 斗夢 (2023-01-31 07:28) 

夏炉冬扇

ニャン、仲良しですね。和みます。
今朝も冷え込んでおります、こちら。
by 夏炉冬扇 (2023-01-31 07:33) 

kousaku

三渓園にも梅の花が咲きましたか、これから色んな花が咲きますから楽しめますね。
by kousaku (2023-01-31 08:54) 

くまら

そちらは春の陽気なのかしら?
当地、昨日は1日雨降ったり、みぞれ降ったり
雷なったりと大荒れでしたが、今日は落ち着いたみたい
仕事したくないっす
by くまら (2023-01-31 09:14) 

Boss365

こんにちは。
三渓園の入り口に沢山のニャンズ達・・・
皆ふくよかで寒さを乗り切れそうですね。
検査、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-31 09:19) 

tarou

たくさんのネコが日向ぼっこですね(^^♪
三渓園ではネコを見かけたことは有りましたが
集まっているのは見たことが有りません。

by tarou (2023-01-31 13:10) 

(。・_・。)2k

顔馴染みに逢えると嬉しいですね
猫達も嬉しそうに見えますね

by (。・_・。)2k (2023-01-31 17:42) 

ma2ma2

今年初の三渓園だったのですね。
猫が沢山日向ぼっこしていますね。
by ma2ma2 (2023-01-31 18:18) 

ゆうみ

検査って本当に疲れますね。
お疲れさまでした。
にゃんこちゃんたち 陽だまりの中 気持ち良さそうです。
by ゆうみ (2023-01-31 18:56) 

sana

検査、お疲れ様でした~。
可愛いお花! 三渓園、素敵な所なのですね。
4にゃんも、まったり~^^
by sana (2023-01-31 22:17) 

静謐な一日

おはようございます。
原三渓の三渓園ですが、実は一度も行ったことがありません。
近くを通ったことは数限りなくあるのですが・・・。
by 静謐な一日 (2023-02-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。