SSブログ

リフレッシュ


7/15   最高気温30.7℃  最低気温23.7℃


  今日も雷注意報の出ている横浜地方

  




海が私を呼んでいます『お~い』

as海1.png





カニさんも

as蟹1.png


                         (カラー調整)↑↓ 


カワラヒワさんも

asカワラヒワ1.png


 『お久しぶり~~』




遠く岩の上にはカモメの幼鳥の姿

asカモメの幼鳥1.png






ここは大好きな天神島

asハマユウと雲1.png


   ここ天神島からの記事を数回に分けてアップ予定です



nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 15

ma2ma2

天神島って知らなかったです!
今週あたり梅雨明けしそうですね。
by ma2ma2 (2021-07-15 18:35) 

ゆうみ

リフレッシュ良いね。
海 島 それは最高だよ、
by ゆうみ (2021-07-15 18:58) 

Boss365

こんにちは。
都内は気温以上に蒸し暑かったです。
漁師さん、手を振ってますね?
天神島、地図で確認しました。マリーナもありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 19:20) 

夏炉冬扇

空の雲、きのうのやつに似ています。
カニさんごそごそ。
アメリカザリガニが叩かれていますね。進駐軍の置き土産。
by 夏炉冬扇 (2021-07-15 19:54) 

Take-Zee

こんばんは!
機会があったら、ここでお会いしたいですね!

by Take-Zee (2021-07-15 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

カワラヒワさん、毛づくろい中かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-15 21:20) 

斗夢

海を見たのはいつだったろう?
by 斗夢 (2021-07-16 05:24) 

Inatimy

あれ・・・船に乗って手を振っていた人が消えてしまった・・・
とビックリ^^;。
海、いいですね〜。もう随分と長く見てないです。
by Inatimy (2021-07-16 05:34) 

mm

おはようございます^^
そちら方面、行きたかったのにここ2年コロナのせいで行けず仕舞い・・・来年は行けるかなー
by mm (2021-07-16 06:24) 

kazu-kun2626

海~
いいですね、天神島?
なんか海が見たくなりました
アオバト行くか~
by kazu-kun2626 (2021-07-16 07:23) 

ぼんさん

梅雨明けしたら海を眺めに行きたいです(^_^)
by ぼんさん (2021-07-16 07:34) 

g_g

海の見える海岸で島ががあると景観も違ってみられるのでいいですね。
by g_g (2021-07-16 10:18) 

JUNKO

なつは矢張り海ですよね。北国の海の色は黒いです。空との境が分からないような海が見たいです。
by JUNKO (2021-07-16 19:57) 

tarou

夏は海が良いですね(^^♪
今年は逗子でも海開きが有りました。
by tarou (2021-07-17 07:26) 

ヤマカゼ

家族で海に旅行いいですね。
by ヤマカゼ (2021-07-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。