SSブログ

作家不明? [雑記]



9/13   予想最高気温30.0℃(記録29.8℃)  最低気温22.5℃


 

散歩途中の休憩中

シロツメクサの葉に違和感を覚えた


この様なクローバー…珍しい[目](写真右)

18-4a1a.JPG



どうやら上の作品を完成させるまでには

 幾つもの工程を経なければならないようだ

18-連結.jpg

     

   未だ作家さんは不明のまま


18葉a.JPG





・・・・・おまけ・・・・・


数日前の夕方

伸びた薔薇の枝先に止まったアゲハ蝶(誰の目にも留まるような場所)

一時的な休憩かと

翌朝 ここで夜を過ごしたことに気付く

18ナミアゲハ7時過ぎ無事a.JPG

     無事で良かったね(ホッ)♪

 19時20分追記:アゲハ蝶はこののち元気に庭で飛び回り何処かへ



nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 17

(。・_・。)2k

誰が作った作品か気になりますね
こんな風に 芸術的に食べるんですね

by (。・_・。)2k (2022-09-13 16:52) 

ma2ma2

虫さん、面白い形で葉っぱを食べていますね。
面白いですね。
by ma2ma2 (2022-09-13 18:17) 

ゆうみ

き無意識の中で 本能でできた
芸術品 押し花にいかがでしょうか?
今日午前中片付けしてたら わけわからない
葉っぱとか 沢山でてきたの。
それで ふと思いました。
by ゆうみ (2022-09-13 18:21) 

wildboar

作家さんは、ゆっくりゆっくりですね。
by wildboar (2022-09-13 19:05) 

Boss365

こんにちは。
「作家不明?」なる程です。
大変素晴らしい芸術、虫(無視)出来ないアート作品です。
アゲハ蝶、無事で何よりですが・・・
その後がまた気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-13 19:14) 

JUNKO

カットしたんじゃないですよね。カミキリムシさんの仕業かな、芸術的です。
by JUNKO (2022-09-13 19:30) 

kazu-kun2626

葉がア-トしてますね
虫さんかな?
by kazu-kun2626 (2022-09-13 19:45) 

ヤマカゼ

だれが食べたのでしょう。アートになってますね。
by ヤマカゼ (2022-09-13 21:15) 

斗夢

シロツメグサの葉っぱがこんなにまんまるだったでしょうか?
by 斗夢 (2022-09-14 05:16) 

Inatimy

作家さんによって作風が異なるのも面白いですね^^。
by Inatimy (2022-09-14 06:21) 

mm

おはようございます^^
推測するに「バッタ」?かな^^
by mm (2022-09-14 06:47) 

ぼんさん

虫さんは完成形を意識しているのか興味深いです(^_^)
by ぼんさん (2022-09-14 07:34) 

Take-Zee

おはようございます!
誰が食べたのか上手にデザインされましたね!

by Take-Zee (2022-09-14 09:11) 

みうさぎ

作者不明良いなぁ

by みうさぎ (2022-09-14 13:57) 

英ちゃん

作者不明か~
虫のバンクシー?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-14 14:59) 

夏炉冬扇

アゲハ蝶、きれいです。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:27) 

tarou

虫さんも、葉をいろいろな食べ方をしますね(^^)v


by tarou (2022-09-17 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。