SSブログ

さくらそう展 [季節]


4/22  最高気温19.1℃  最低気温14.1℃




三渓園【さくらそう展】


2023年4月19日(水)~4月23日(日)

行って来ました

9さくらそう展a.JPG




写真の整理が出来次第アップ予定です

9さくらそうa.jpg




黒猫ちゃん

近付いてくる人の気配を感じ

9クロニャン.JPG




近くで立ち止まると…これイカ耳っていうのかな?

9クロニャンいか耳.jpg




nice!(51)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 17

mm

こんにちは^^
サクラソウも種類が豊富ですね。可愛いお花ですが、どうも我が家では上手く育ちません(ー。ー
by mm (2023-04-22 18:06) 

wildboar

サクラソウ、いい感じです。
by wildboar (2023-04-22 19:00) 

JUNKO

可愛い鉢ですね。買いに行きたいです。
by JUNKO (2023-04-22 19:46) 

RANPO

昨日までの暖かさから一転し、今日は肌寒い一日でした。
久々の訪問、大変ご無沙汰しておりました。
お元気そうでなによりです。
春になりましたね(^^)/
by RANPO (2023-04-22 21:09) 

mayu

まるで宝石のようなサクラソウですね。
by mayu (2023-04-22 21:16) 

(。・_・。)2k

コメントありがとうございます
娘が6月に 歌の様に船に乗って嫁入りします
沢山の応募者から選ばれてなので感慨深いです
プロで食ってても 娘の写真となると緊張するものなんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-22 21:26) 

夏炉冬扇

アンテナ受信中かな。
つやつやですね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-22 21:54) 

ゆうみ

くコ:彡33 絵文字で書くとこんな感じ
これは 機密情報を傍受しておりまっせ
by ゆうみ (2023-04-22 22:45) 

英ちゃん

サクラソウは見た事ないかも(;^ω^)
黒ニャンコは片目のジャックか?
by 英ちゃん (2023-04-23 00:29) 

Boss365

こんにちは。
さくらそう展、アップ楽しみにしています!!
エジプト座りなので、先ずは周囲を警戒してますね。
イカ耳ではないと思いますが・・・
反り気味なので、敵か味方か?分析中と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-23 00:44) 

Inatimy

さくらそう展、離れて見る花の色の濃淡が綺麗ですね^^。
写真、楽しみです。
猫ちゃん、かわいいなぁ。 フォルムがほんとに猫っぽくて。
by Inatimy (2023-04-23 06:03) 

ぼんさん

お花の名前には疎いですがサクラソウは以前、庭にあったこともあり、識別可能なお花のひとつです(^_^)
by ぼんさん (2023-04-23 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
規模はぐ~んと小さいですが大船フラワーセンターでも
展示されていましたよ (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-23 07:08) 

ファルコ84

自然に落ちた種から発芽するはずのサクラソウ・・・
今年は、何故か全然現れませんでした
どうしてでしょう!
by ファルコ84 (2023-04-23 09:30) 

横 濱男

さくらそう展なんてなのが、あるんですね。

by 横 濱男 (2023-04-23 10:53) 

ぽちの輔

イカ耳はもっと後ろに向いてますね。
野良さんとは思えない毛艶の良さ^^
by ぽちの輔 (2023-04-23 14:05) 

プー太の父

さくらそう展は良かったですか。黒猫さんの
写真をよく見るとなかなかポーズが決まってますね。
今朝、桜の調査?をしてきましたが、雪がチラついたり
している寒さなのでまだ開花してなかったです。
by プー太の父 (2023-04-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。