SSブログ

敬老の日(9/18) [季節]

9/19  予想最高気温32℃  予想最低気温26℃




敬老の日(9/18)

「横浜ハンマーヘッド」へ

2019年10月には開業していたのですね

初めて訪れました


先ずはお腹を満たしましょう

15中のレストラン.jpg



チーズを楽しめるレストラン

チーズ好きの家族がチョイスしたお店

15-1ペコリーノ.jpg



ミモザサラダ(各自)


15-2サラダ.JPG



A ボローニャハムのチーズピッツァ

15-3ピザ.JPG


                    A&B↑↓シェアしました

B 季節のグラタン(メカジキ)

15-4季節のグラタン・メカジキ.JPG 



本日のドルチェ(チーズケーキ)

15-4チーズケーキ&コーヒー.JPG

予約なしでしたが店内から海の見える席へ案内されラッキーです



食後表へ出てみました

15食後.JPG

次回へつづく


nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 18

mayu

ピザが食べたくなってきました(*'▽')
by mayu (2023-09-19 16:14) 

(。・_・。)2k

僕もコロナで行けてなかったので
今年の春に初めて行きました
by (。・_・。)2k (2023-09-19 16:18) 

英ちゃん

私はハンマーヘッドはまだ見た事がありません(^_^;)
11月に横浜に行くかも知れないので見て来ようかな?
by 英ちゃん (2023-09-19 17:13) 

kousaku

横浜ハンマーヘッドとはクレーンの事なんですか?
それにレストランが横浜ハンマーヘッド~DREAM DOOR YOKOHAMAに開業してい居るんですね。

by kousaku (2023-09-19 18:07) 

ma2ma2

横浜はお出かけしないのでお店とか殆ど判らないです。

by ma2ma2 (2023-09-19 18:07) 

Boss365

こんにちは。
「横浜ハンマーヘッド」が窓に映り込み、ベスポジのお店ですね。
ボローニャハムのチーズピッツァとメカジキのグラタンのシュア・・・
色々なお味を楽しめてナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-19 18:15) 

Take-Zee

こんばんは!
75歳未満のご老体たちが75歳以上のお年寄りを
祝っています、我が町内 (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-19 18:24) 

JUNKO

皆さんチーズがお好きなんですね、運が見える席はうれしいです。今度横浜まで足を延ばそうかと思っています。
by JUNKO (2023-09-19 18:50) 

wildboar

ラッキーでしたね。
by wildboar (2023-09-19 19:13) 

mitu

ピザの焼き加減がとっても美味しそうですね!
海が見える席・・・いいですねぇ^^
by mitu (2023-09-19 19:14) 

kazukun2626

横浜はご無沙汰です
そろそろ山手を撮り歩き
したくなりました
by kazukun2626 (2023-09-19 21:39) 

夏炉冬扇

敬老の対象とは思いますが…
特に替わり映えせぬ1日でした。
by 夏炉冬扇 (2023-09-19 21:45) 

lamer88

横浜は良いです。横浜生まれだし。
lamer75が使えなくなりlamer88で続きをスタートです。
by lamer88 (2023-09-19 22:33) 

Inatimy

海を見ながら食事ができるのは素敵♪
お料理、全てチーズが使われてて・・・最後のデザートも
チーズケーキ^^。
by Inatimy (2023-09-20 05:51) 

ぼんさん

ハンマーヘッドへは昨年訪れました。この辺りの散策は楽しいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-09-20 06:11) 

mm

おはようございます^^
いずれも美味しそうですね。同じ食べる趣味の人がご一緒は良いですよね。
by mm (2023-09-20 06:45) 

RANPO

海岸通りには、よく足を運ぶのですが、未だハンマーヘッドには行ったことがありません。
素敵な所ですね。
明日、近くに行くので、仕事帰りに立ち寄ってみたいと思っています。
by RANPO (2023-09-20 12:02) 

tarou

横浜ハンマーヘッドの海の見える席でランチとは
ステキです(^^)v
by tarou (2023-09-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。