SSブログ

坂東札所 [札所巡り]

10/7  最高温度25.5℃  最低温度18.2℃


  乾燥注意報の出ている横浜地方

 



9/29 大谷寺から サンヒルズホテル(宿泊)へ

写真は翌朝(9/30)

部屋の窓からの風景 am6時過ぎ

22-a.JPG




22-b.JPG


前夜に降り出した雨は降ったり止んだり・・・

22-c.JPG


ここはゴルフ場を併設するリゾートホテル(温泉付き)

22-d.JPG



レストラン食事中にトンボの姿

22-e.JPG

昨夜から足腰に不調を感じていた

「無理をしないで帰ろうか?」

それまでは・・・これから先どうしたものかと悶々としていた

『帰る』という選択肢があった

躊躇いなく帰宅することを選んだ

優しい言葉に支えられ帰宅することを選んで良かった



nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 17

mayu

無理をしないことが一番大事ですね
神々しい光です(*'▽')
by mayu (2023-10-07 16:20) 

(。・_・。)2k

ゴルフ場のホテルなんですね
良い風景ですね
無理はいけません 帰って正解です
by (。・_・。)2k (2023-10-07 16:53) 

英ちゃん

私も最近は腰痛ですわ(^_^;)
たまに膝も痛くなります(;^ω^)
なので散策も控えてるんだけどブログネタもないので来週から少しずつ散策に行こうと思ってます(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-10-07 17:30) 

ma2ma2

体に無理をかけないのが大事ですね!
by ma2ma2 (2023-10-07 18:07) 

mm

こんばんは^^
まるで墨絵のように濃淡があって美しいこと!
雨も良いものですね。
そう言ってくださる方がいて良かったですね^^
by mm (2023-10-07 18:19) 

Boss365

こんにちは。
サンヒルズホテルの部屋から素敵な風景ありですね。
ところで、無理は禁物、早めに対処の帰宅、何よりです。
足腰を強化して、リベンジです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-07 18:28) 

JUNKO

早朝の景色も幻想的でいいですね。無理しないのが一番です。
by JUNKO (2023-10-07 18:54) 

夏炉冬扇

腰、ご用心。
トンボは撮影しづらいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-07 20:00) 

wildboar

決断が大変でしたね。
by wildboar (2023-10-07 20:07) 

sana

広々とした光景が幻想的にも見えますね。
体調に不安があったら帰るのがいい選択肢ですね。
言ってくださる方がいて、よかったです^^
by sana (2023-10-07 23:34) 

向日葵

なんとも素敵な。。
まさに絶景。。
それらが見えるところまで頑張っていらしたのですね。
変調を感じられたら無理せずに戻る(帰る)。
シニアには鉄則ですね。
by 向日葵 (2023-10-08 02:26) 

Inatimy

帰ろうか、という提案をしてもらえるのは嬉しいですね。
自分からはなかなか言い出せなくて・・・。
「大丈夫?」と聞かれたら、つい「大丈夫。」って
言ってしまって^^;。
by Inatimy (2023-10-08 05:44) 

ぼんさん

正しい選択肢ですね。お大事にされてください。
by ぼんさん (2023-10-08 05:55) 

横 濱男

鉄塔が多すぎて景観が損なうけど・・・
まぁ、コレはコレで。。。(^▽^)
無理は禁物です。
by 横 濱男 (2023-10-08 09:23) 

Take-Zee

こんにちは!
腹八分目。。。
体力も使い切らないで撤退してよかったです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-10-08 10:03) 

kazukun2626

素敵な風景ですね
体調すぐれない時は
無理しない方がいいですね
by kazukun2626 (2023-10-08 12:16) 

tarou

ホテルの部屋からの眺めは最高ですね、
無理をしないのが一番、調子が良くなったら
また、出掛けましょう。
by tarou (2023-10-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。