SSブログ

横浜梅や [食物]


10/29  最高気温20.8℃  最低気温14.2℃


 雷注意報の出ている横浜地方




『UMEYA KITCHEN』のお土産

ブリトー

a1ブリトー.JPG


a1ブリトー (2).JPG




トルティーヤ サンド

a1トルティーヤ.JPG

美味しかった~♪ 

『梅や』の鶏はとても美味しい

好き嫌いは殆どなくメキシコ料理もウェルカムだった

タイ料理もあるらしい



驚いたのはこの紙袋↓

01紙袋.JPG



一部トリミング

01トリミング.jpg

UMETA  梅や CHICKEN  鶏 横浜 YOSHDAMACHI  吉田町

   ↑文字がデザインされている(他にもあるかも)

宜しかったら写真をクリックで拡大してみて下さいね



a3ウメヤ.JPG


a1ウメヤ - コピー.JPG

デザイナーさんのアイディアに驚くばかり



nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 19

英ちゃん

デザイン文字や隠し文字はお札にも入ってるよね。
1万円札とか‥でも私はあまり見た事ないですが?
最近は電子マネー決済なのでお札を見る機会もあまりありません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-29 17:18) 

(。・_・。)2k

そう言えば 僕も横濱の情報受け取ってるんですが
毎日のように 雷注意報出てますよね
by (。・_・。)2k (2023-10-29 19:19) 

mayu

どんな味なんでしょ。
ちょっと、想像力、足りません(-"-)
by mayu (2023-10-29 20:06) 

JUNKO

素敵なデザインですね、私も使いたいです。
by JUNKO (2023-10-29 20:14) 

ma2ma2

ブリトー好きです。
美味しいですよね。
by ma2ma2 (2023-10-29 20:36) 

wildboar

最後のデザイン、素晴らしい。\(^o^)/
by wildboar (2023-10-29 20:37) 

夏炉冬扇

なるほどウメヤ。★★★
by 夏炉冬扇 (2023-10-29 20:49) 

くまら

袋のデザイン面白いですね
トルティーヤが美味しそう
by くまら (2023-10-29 22:45) 

ゆうのすけ

わを!おいしそう。^^
メキシコ料理ってスパイシーで好きなんですよ。先日何気なしに買ったコブサラダドレッシング(きゅ~ぴ~)にハマってるんです。ちょっとどうなのかなと思って食べたら タコスの味!初めて食べたタコスってう~んと(思い出している・・・)ケント・ギルバートさん(弁護士でタレント)のお店の!今はもう無いんですよね。(海外は?)それを思い出しました。しばらくマイブームは続くのだろう。トルティーヤにつけて食べるのも美味しそう!^^
by ゆうのすけ (2023-10-30 00:33) 

sana

トルティーヤ、めちゃ美味しそう!
デザイン素敵ですね~。ウメヤをこんな形で表現するなんて、すごい^^
by sana (2023-10-30 00:37) 

ぼんさん

具だくさんで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-30 06:45) 

mm

おはようございます^^
凝った包装紙(袋)ですねぇ~
by mm (2023-10-30 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
横浜市に長く住んでいたのにこの店、まったく
知りません・・高級品に縁がなかったから。

by Take-Zee (2023-10-30 07:07) 

Inatimy

どちらも美味しそうな。中身たっぷり♪
デザイン、とっても凝ってますね。
まさか星型にも文字が隠されていたとは。
by Inatimy (2023-10-30 07:17) 

kazukun2626

袋のデザイン凝ってますね
星も言われてみればウメヤ
ですね、まいう~
by kazukun2626 (2023-10-30 09:04) 

ファルコ84

隠れたところにも、粋なアイデアが ・・・
よく考えられています、素晴らしい!
by ファルコ84 (2023-10-30 09:31) 

tarou

紙袋のデザインがカッコ良いです(^^)v

by tarou (2023-10-30 09:49) 

kousaku

日曜日はこちらでもかなり激しい雷が鳴っていましたね、なんとも珍しい料理ですね、梅屋さんですか覚えておきます。
by kousaku (2023-10-30 10:03) 

Mido

すごい発見ですね。
by Mido (2023-10-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。