SSブログ

山下公園 [季節]


1/3   最高気温11.5℃  最低気温4.2℃


 

山下公園(1/1)

30.jpg



薔薇の花&氷川丸

30-4.jpg


薔薇の花&みなとみらい

30-3.jpg



可愛い姿にホッコリ

30-1.JPG


風が強すぎて…

30-2.jpg




nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 12

wildboar

平穏な様子が窺え、なによりです。

by wildboar (2024-01-03 19:54) 

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
元旦は 比較的寒くない感じでしたが やはり海風に吹かれると
少し寒いかもしれないですね。
私も少し早い 早春を感じる海を今年は見に行きたいです。^^
by ゆうのすけ (2024-01-03 22:14) 

くまら

早くこういう景色を見たいです
by くまら (2024-01-04 00:07) 

Inatimy

すっきり晴れて気持ちの良い青空ですね^^。
バラがまだ咲いてるとは。
by Inatimy (2024-01-04 00:32) 

英ちゃん

横浜も最近は全然行ってないわ(;^ω^)
しかし、薔薇も季節感がないね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-04 05:53) 

ぼんさん

横浜らしい風景ですね。
無邪気に遊ぶ子供が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-04 07:01) 

夏炉冬扇

子供とシャボンダマは似合います★★★。
by 夏炉冬扇 (2024-01-04 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ、バラがたくさん咲いてるんですね!
by Take-Zee (2024-01-04 07:56) 

kazukun2626

薔薇と氷川丸いいですね
ガ-テブニング初めは薔薇の
剪定を予定してます~
by kazukun2626 (2024-01-04 08:20) 

Boss365

こんにちは。

冬眠から起きたばかりですが・・・

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-04 12:27) 

tarou

暖かい日には、山下公園をカメラを持って
散歩して見たいです(^^♪
バラの花に氷川丸、ステキな一枚です。
by tarou (2024-01-04 17:12) 

mm

幼い子は無邪気で良いですね^^
by mm (2024-01-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。