SSブログ

みちくさ(2/13) [季節]


2/13  最高気温16.4℃ 最低気温3.5℃


 強風、乾燥注意報の出ている横浜地方



夜間の咳き込みも回数が減り時間も短くなりました
約2週間ぶりにいつもの空地へ
18富士山2・13.JPG

出逢った小鳥はセキレイとムクドリ
18セキレイ.JPG


18ムク.JPG
風も強く早目の帰宅となりました



ブログで知った可愛い企画
2月22日はねこの日 ファミリーにゃート大作戦第2弾
スフレ・プリン キャラメルにゃて 
18-2キャラメルにゃて.JPG

左:とろけるチョコクッキー (きゃにゃめるバニラ味)
右:肉球まんじゅう(いちご味)
18-1.JPG
あまりにも可愛いニャンコたちにメロメロにゃ♡…即購入



nice!(46)  コメント(18) 

nice! 46

コメント 18

くまら

肉球饅頭は美味しそう
帰りコンビに寄ってみよ
by くまら (2024-02-13 16:34) 

Boss365

こんにちは。
「夜間の咳き込み」ですが、回数も減り何よりです。
今日は暖かったですが、寒暖差等にもお気を付け下さい。
ところで、ファミリーにゃート大作戦ですが・・・
大量買いしそうなモノばかりですね。危険です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-13 17:23) 

(。・_・。)2k

これはファミマ行かなきゃです
近所にないんだよなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-13 18:12) 

Take-Zee

こんばんは!
少しずつ快方に・・・
よかったです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-02-13 18:13) 

夏炉冬扇

体調回復へ。
よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-13 18:52) 

ma2ma2

今日は富士山、空からと地上から見てきました。
体調回復は良かったですね。
by ma2ma2 (2024-02-13 19:34) 

tarou

ファミリーにゃート大作戦知りませんでした。
可愛さに、買わされちゃいますね(^^)v

by tarou (2024-02-13 20:08) 

mayu

このかわいいのは、オブジェですね。
決して食べないでください(*^_^*)
by mayu (2024-02-13 20:14) 

JUNKO

肉球まんじゅうおいしそうですね。夜間の咳込み減ってよかったですね。
by JUNKO (2024-02-13 20:15) 

斗夢

体調が回復しているようでよかったですね。
他人では伺いしれない苦しさでしょう。
きょうは午前中歩きましたが、日の当たるところでは暑く、
日陰では寒かったです。風が強かったのでその影響もあったのでしょう。
by 斗夢 (2024-02-13 20:35) 

wildboar

咳が落ち着くとホッとしますね。
肉球まんじゅうがいいです。
by wildboar (2024-02-13 20:58) 

kazukun2626

今日は山中湖にダイヤモンド富士を
撮りに行ってきました。
レンジャクがでてるとの情報で宿木
を探鳥したけど居ませんでした(´;ω;`)
同じ富士山を見てたんですね
by kazukun2626 (2024-02-13 21:36) 

Inatimy

肉球まんじゅう、見たら絶対買ってしまいそう^^。
by Inatimy (2024-02-13 21:37) 

ゆうのすけ

私も 肉球まんじゅう、クリームパン&ロールケーキみたいなのを
買いました!(=^・^=)~
”もふさんど”のキャラクターが可愛い~っ。でれでれ・・・。^^
by ゆうのすけ (2024-02-14 02:16) 

ぼんさん

綺麗な富士山が見られましたね。 これからもお大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2024-02-14 04:58) 

英ちゃん

ファミリーにゃート大作戦の商品もぅ買っちゃったんだね(^_^;)
しかし、パッケージの猫も可愛いから捨てらんないかもね?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-14 05:42) 

mm

おはようございます^^
席混むのは苦しいですね。ちょっと今風邪気味で、少し席が出ただけでも苦しい(><;
by mm (2024-02-14 06:25) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのイラスト、可愛いでやすね!
マンガちっくなのより、こういうののほうがいいなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。