SSブログ

もう直ぐ2人の誕生日 [季節]

2/17  最高気温12.4℃  最低気温5.5℃


 乾燥注意報の出ている横浜地方


もう直ぐ誕生日を迎える二人(私&娘)
かねてより箱根へ1泊旅行を計画していました

一時は喘息で予定を取りやめることも考えましたが
数日前から快方に向かいだし前日の状態で大丈夫と結論
14-1.JPG



富士山徐々に近くなります
14-2.JPG




14-3.JPG



途中立ち寄った梅林からも運よく富士山がみえました
14梅園.jpg
次回は梅林の写真を予定しております


nice!(58)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 19

ma2ma2

箱根に一泊で旅行に行かれたのですね!
美味しい物をたべられたのでは。
by ma2ma2 (2024-02-17 18:50) 

(。・_・。)2k

誕生日という事は
旦那さんが出してくれるんですか?
てか 出させなきゃですね
by (。・_・。)2k (2024-02-17 19:41) 

Boss365

こんにちは。
「箱根へ1泊旅行」体調も快方に向かい、良かったですね。
ところで、小生宅からも富士山が見えましが・・・
裾野から見える雪化粧の富士山、綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-17 19:56) 

mayu

素敵な旅ですね(*^_^*)
心行くまで、味わってください。
by mayu (2024-02-17 20:38) 

夏炉冬扇

いいですね、親子仲良く。
息子は頼りになりません。娘は頼りになります。これ実感。
by 夏炉冬扇 (2024-02-17 21:00) 

JUNKO

富士山が綺麗に見えますね。お誕生日もうすぐなんですね。箱根旅行を楽しんでください。
by JUNKO (2024-02-17 21:00) 

Inatimy

なんて綺麗な富士山^^。 天気も良くて、旅日和。
梅林の写真も楽しみです。
by Inatimy (2024-02-18 00:24) 

英ちゃん

箱根旅行いいですね!
富士山も綺麗だね~
ちなみに私はこの前、東京の箱根に行きました?
JR八高線に箱根ヶ崎と言う駅があるんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-18 05:17) 

ぼんさん

お二人のお誕生日での箱根旅行。素晴らしい一時ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-18 06:22) 

mm

おはようございます^^
娘さんも同じころのお誕生日ですか^^
お二人でご旅行、素晴らしいですね。
by mm (2024-02-18 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
二人目のお孫さん楽しみですね!
何処の梅か次回を期待です・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-02-18 07:55) 

ファルコ84

お誕生、おめでとうございます
富士山さんも、白く輝き祝っているようです。
by ファルコ84 (2024-02-18 08:24) 

くまら

実父の誕生日が近いけど
毎年、能登へ牡蠣食いに行ってたけど
今年は無理そうです
by くまら (2024-02-18 08:54) 

横 濱男

箱根、近場でいいところですね。
楽しんでくださいな。
by 横 濱男 (2024-02-18 09:38) 

wildboar

しだれ梅に富士山、いい感じです。
by wildboar (2024-02-18 11:39) 

斗夢

おめでとうございます
お嬢さんとの誕生祝旅行は思い出深いものになったでしょう。
わたしも娘が欲しかった。
by 斗夢 (2024-02-18 12:50) 

プー太の父

ウワッ!巨大な富士山。
親子でお誕生日なんていいですね
いっぱい楽しんでくださいヽ(^o^)丿
by プー太の父 (2024-02-18 12:51) 

kazukun2626

誕生日祝いで箱根に旅行
とはリッチですね~
富士山も祝福してくれてますね
by kazukun2626 (2024-02-18 13:48) 

tarou

富士山には青空が似合いますね(^^)v
箱根へドライブたのしそうです。

by tarou (2024-02-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。