SSブログ

梅の花 [季節]


2/19  予想最高気温19℃  予想最低気温13℃


美しい梅の花と優しい香りに包まれ幸せな時間…花粉症も何処へやら
しばらく写真を撮ることも忘れるほど癒されました
12b.JPG



気に入った梅の花数々
12-1.jpg


12-2.jpg


12-3.jpg

花の中にまた一輪咲いたのかな?
12花の中に花.jpg



12-4.jpg


風が強く雲の動きも面白い
12雲.jpg



12a.JPG


月とコラボ
12月.jpg

曽我梅林次回で お・し・ま・いです


nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 15

mm

こんにちは^^
本当にいろんな梅がきれいだこと!
これだけ見られれば幸せですね。
面白い梅の咲き方、花の中に花?^^
by mm (2024-02-19 14:22) 

くまら

枝垂れ梅はあまり見かけないです~
by くまら (2024-02-19 16:19) 

mayu

色とりどり。どの色も美しいですね(*'▽')

by mayu (2024-02-19 16:38) 

Take-Zee

こんにちは!
枝垂れ梅はひと味違い趣があっていいですね~!

by Take-Zee (2024-02-19 16:57) 

英ちゃん

ぁぁ、アップの梅もいいね!
私は全体的な写真しか撮影しません(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-19 17:08) 

Boss365

こんにちは。
「花粉症も何処へやら・・・」は良かったですね。
ピンクの梅の花に蜜蜂かな?ニャイスショットです!!
梅と月のコラボですが、2月なので梅見月かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-19 18:12) 

夏炉冬扇

雲としだれ梅がすきでした。
花粉症、縁なく過ごしていますが…
by 夏炉冬扇 (2024-02-19 18:19) 

(。・_・。)2k

お天気良い時に撮れて気持ちいいですね
今年 もう1回くらい梅ちゃん撮りに行きたいなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-19 18:21) 

ma2ma2

梅が綺麗に咲いていますね!
お天気が良いと青空に映えますね。
by ma2ma2 (2024-02-19 18:51) 

JUNKO

枝垂れ梅と青い空のコラボが美しいですね。紅梅の色がとてもいいです。
by JUNKO (2024-02-19 19:22) 

斗夢

残念ながらしだれを見る機会がありません。
by 斗夢 (2024-02-19 19:27) 

kazukun2626

曽我梅林の梅、素敵ですね
梅まつりの会場に出店が
沢山出てた記憶があります
by kazukun2626 (2024-02-19 21:46) 

Inatimy

ぎゅうぎゅう詰めに咲いてる様子も愛らしく。
おしくらまんじゅうのような^^。
by Inatimy (2024-02-19 23:37) 

ぼんさん

梅と青い空がとても美しいですね。お月様も綺麗ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-20 05:02) 

テリー

色々な種類の梅が咲いていてすばらしい。
枝垂れ梅と青空、すばらしいですね。
by テリー (2024-02-20 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。