SSブログ

宿でお食事 [雑記]

2/23  最高気温4.9℃(0:14)  最低気温2.7℃(7:10)



チェックイン前の早目の到着でした
ノンビリ入浴後に旅の楽しみの一つお夕飯の時間
お食事処へ移動します(半個室)


お品書き
8お品書き.JPG



8-1.jpg



8-2.jpg

8-2a.jpg

8-2b.jpg



8-3.jpg


8-4a.jpg



8-5.jpg





8-7.JPG

8-7a.jpg

8-7aa.jpg

なるべく地元の材料を使用されたという…見た目にも美しく手の込んだお料理の数々
お味の感じ方は人それぞれですが…私はごく普通という感想です
「ご馳走様でした」


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 16

くまら

美味しそうな料理の数々ですね
土鍋御飯なのかしら?

各地によって味付けは色々ですしね
by くまら (2024-02-23 17:05) 

(。・_・。)2k

美味しそう こういう料理 たまには食べたいな
好き嫌いあるので食べれる物が少ないけど
食べたくなるのは綺麗に見えるからかなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-23 17:54) 

Inatimy

なんて綺麗な盛り付け。 様々な食材を少しずつ、
いろんな調理法で食べられるというのはいいですね^^。
使われている器も、目を楽しませてくれます。
by Inatimy (2024-02-23 18:01) 

ma2ma2

上品に盛り付けされると、見た目だけでも美味しそうな感じになりますね。
量もちょうど良い感じです。
by ma2ma2 (2024-02-23 18:42) 

kazukun2626

美味しそう
お泊りで行かないと食べれませんね
ご馳走様です~
by kazukun2626 (2024-02-23 18:47) 

JUNKO

品数も多くきれいな盛り付けですね。ゆったりした気分でこういうお料理食べたいです。
by JUNKO (2024-02-23 19:13) 

mm

こんばんは^^
上げ膳据え膳、最高です。
しかもこれだけ手の込んだお料理の数々。言うこと無しですね^^
by mm (2024-02-23 19:31) 

mayu

器も、盛り付けも、すべてが料理だなと、納得です(*^_^*)
by mayu (2024-02-23 20:14) 

Boss365

こんにちは。
宿でお食事ですが、手の込んだ料理に箱根寄木細工の器あり?
大変凝ったビジュアルで素晴らしいですが・・・
「私はごく普通という感想です」の文字あり・・・
了解しました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 20:26) 

wildboar

やっぱり和食は好きです。
by wildboar (2024-02-23 20:44) 

斗夢

品数が多いと嬉しくなります。
by 斗夢 (2024-02-23 21:41) 

英ちゃん

美味しそうな料理がいっぱいでいいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-23 22:19) 

ぼんさん

盛り付けも美しく美味しそうです。入浴後のお食事、良いですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-24 06:49) 

夏炉冬扇

品数多々。彩よく楽しめましたね★★★
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 07:38) 

Take-Zee

おはようございます!
もう4年近く、こんな美味しそうな料理は食べてないなあ!
よかったですね・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-02-24 08:50) 

tarou

箱根は小田原港に近いので、お魚が美味しそうです。
温泉に入り、楽しみは夕食ですね(^^)v
by tarou (2024-02-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。