SSブログ

朝の出来事(2/17) [季節]


2/24  最高気温9.4℃  最低気温2.9℃



16日夕方も7~8羽のエナガを見ていました
明けて17日目覚めて 窓の外をのぞいてみると
昨夕と同じグループでしょうか 今朝もやってきました
7エナガ.JPG



7エナガ1.JPG


須雲川↓
7窓下.JPG



鵜の姿も
7鵜.JPG



日頃逢えない様な猛禽を期待したのですが鳶でした
7鳶.JPG



対岸に咲く桜
7桜.jpg


朝風呂を済ませて朝食を頂きました
7朝食連結.jpg
早目の到着 遅めのチェックアウト
ロビーでのんびりコーヒーを頂きながら過ごすのも好いものですね
そろそろ帰路につきましょうか


nice!(56)  コメント(18) 

nice! 56

コメント 18

斗夢

ゆっくりと楽しまれたようですね。
エナガは可愛いです、好きな鳥です。
by 斗夢 (2024-02-24 15:24) 

英ちゃん

鵜~マンボウ?(^_^;)
今日、バスの中から猛禽類が飛んでるのを初めて見ました(^▽^;)
うちから近い所なんだけど高い所を飛んでたので何かは分かんなかったけどね。
と、セグロセキレイも見たなぁ、これも近所ではお初です。
by 英ちゃん (2024-02-24 15:54) 

mayu

まだ木々は、冬をまとってますね。
鳶は当地でもいますが、カメラに収まる距離までは来てくれません(;´∀`)

by mayu (2024-02-24 17:02) 

くまら

良いところですね
我が家の場合、こういう所へ行くと探鳥したくなるけど
許されないので、本当にバードウォッチングに徹します
by くまら (2024-02-24 17:47) 

夏炉冬扇

朝食の後、のんびり。
いいですね。ゆったりこん。
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 18:08) 

ma2ma2

朝食も品数が多くて満足の料理ですね。
お腹一杯になっちゃいそう。
by ma2ma2 (2024-02-24 18:19) 

Take-Zee

こんばんは!
のんびり、ゆっくり素敵なご旅行で
よかったですね・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-02-24 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

エナガはほんとに可愛いでやすね!
最近、ネットで人気の小鳥でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-24 19:22) 

Boss365

こんにちは。こんにちは。
豪華で美味しい朝食を頂いた後に・・・
「ロビーでのんびりコーヒー」いい時間をお過ごしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-24 19:32) 

(。・_・。)2k

朝食も立派ですね
こういう朝ご飯だとついつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-24 20:15) 

JUNKO

朝食も豪華ですね。素晴らしいです。
by JUNKO (2024-02-24 20:47) 

テリー

エナガ、かわいいですね。
by テリー (2024-02-24 21:44) 

Inatimy

朝からしっかりと食べることができるのはいいですよね^^。
なんて美味しそうなんでしょ。 
by Inatimy (2024-02-24 23:58) 

ぼんさん

ブッフェではない朝食、ゆっくり食べられますね。とても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2024-02-25 05:35) 

ぽちの輔

お出かけでしたか^^
by ぽちの輔 (2024-02-25 07:44) 

kazukun2626

のんびりお宿で過ごす時間は
贅沢な時間ですね~
誕生日旅行羨ましいです
by kazukun2626 (2024-02-25 09:45) 

横 濱男

この内容の朝食がいいですね。
by 横 濱男 (2024-02-25 10:24) 

tarou

近場の温泉でゆっくり過ごすのも
良いですね(^^♪

by tarou (2024-02-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。