SSブログ

大漁桜 [季節]

2/25  予想最高気温7℃  予想最低気温3℃



立ち寄った鈴廣かまぼこの里
6幟.JPG


見頃だった大漁桜…店内へ行く前にお花見です
6大漁桜.JPG


この桜大好きです
6大漁桜1.JPG


吸蜜する数羽のメジロ
6.JPG



6-1.JPG



6-2.JPG


曇り空でシルエットのメジロばかりとなってしまいました
6-3.JPG




nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 17

Boss365

こんにちは。
「鈴廣かまぼこの里」も気になりますが・・・
綺麗に咲いた大漁桜とメジロのコラボ、ニャイスショットです。
それにしても蕾にガッツリ顔を入れてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 15:10) 

mayu

なんだか季節が、一カ月早いですね(*'▽')
こちらは冷たい雨です。
by mayu (2024-02-25 16:04) 

ファルコ84

野鳥たちも、春の訪れが待ち遠しいのでしょう!
サクラが満開になれば、給密し放題です。
早く春よ来い!
by ファルコ84 (2024-02-25 16:41) 

(。・_・。)2k

鈴廣だぁ いいないいな
大漁ザクラ 可愛い色ですねぇ
by (。・_・。)2k (2024-02-25 16:56) 

Take-Zee

こんばんは!
大漁桜なんてあるんですね!
熱海発の新種だそうです、見に行きたいです!

by Take-Zee (2024-02-25 17:30) 

kazukun2626

鈴廣かまぼこの里は箱根駅伝の小田原
中継所ですよね?
桜にメジロを見つけると撮りたく
なっちゃいますね(笑)
by kazukun2626 (2024-02-25 17:32) 

英ちゃん

これは桜だからサクジローだね(^▽^;)
この前、亀戸天神ではウメジローは撮影出来なかったけど次に行った所で遂にウメジローが写ってました(;^ω^)
でもピンボケだったけどね(^_^;)
それでも初ウメジローって事で記事にはします(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-25 17:45) 

ma2ma2

鈴廣かまぼこの里は以前行ったことがあります。
蒲鉾って美味しいですね。
by ma2ma2 (2024-02-25 18:27) 

夏炉冬扇

桜にメジロ和みます。
春が来る。
by 夏炉冬扇 (2024-02-25 18:29) 

wildboar

最期の写真、切り絵のように見えます。
by wildboar (2024-02-25 18:58) 

JUNKO

シルエットのメジロさんもいいですね。
by JUNKO (2024-02-25 19:24) 

斗夢

児童遊園地の大漁桜(若木)も咲き始めました。
早すぎると思いました。
by 斗夢 (2024-02-25 21:45) 

くまら

かまぼこが有名な所なんですね~
by くまら (2024-02-25 21:46) 

sana

大漁桜? 初めて知りました。かまぼこと響き合いますね。
桜にメジロ、可愛いです^^
by sana (2024-02-25 23:41) 

Inatimy

メジロの姿、器用に蜜を吸ってますね^^。
綺麗な花びらの桜ですね。大漁桜っていうんですね。
by Inatimy (2024-02-26 00:01) 

ぼんさん

メジロが夢中になっている様子が可愛いですね。
小田原のお土産と言えば蒲鉾ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-26 06:12) 

tarou

小田原鈴廣の回りでは、桜が満開ですね(^^♪
メジロちゃんも春を楽しんでますね。
by tarou (2024-02-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。