SSブログ

続. 経過報告 [健康]


6/23   予想最高気温27℃  最低気温21.8℃



昨日のMRI(背骨)検査結果

Dr「骨に異常はなく痛みは打撲によるものでしょう」

   検査日より腕の可動域も広がり激痛もいくらか和らぎ

    不自由ながらも日常生活をおくられるようになりました

    時間の経過とともに良くなると期待しています


この度は思いもよらぬケガでご心配をおかけしてしまいました

また励ましのお言葉、検査結果を我が事のように喜んで頂き有難うございます

皆様から頂いたお言葉を肝に銘じておきます

(少し良くなると忘れてしまいそうになる私)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケガをした日 撮って見せてくれた「反薄明光線」 ブログ使用許可済み

11反1薄明光線a.JPG

20日(19:03)反薄明光線


ウィキペディアより1部抜粋↓

太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、

太陽と正反対の方向に光線の柱(光芒)が放射線状に収束して見える現象。

太陽の周囲に出来る薄明光線とは逆。



nice!(51)  コメント(18) 

nice! 51

コメント 18

みうさぎ

骨に異常なくて良かったわん
打撲だけででも時間と共に痛みも
取れていくとは思うけど
気を付けて過ごしましょう~
痛いの痛いの 飛んでけ~
綺麗な空です。反薄明光線
なるほど 自然は凄い
いつか見てみたいなぁ


by みうさぎ (2022-06-23 14:51) 

Boss365

こんにちは。
検査結果、骨折でなく打撲で一安心ですね。
痛み等が完治するまで、安静にお気を付け下さい。
反薄明光線「薄明光線とは逆」の形状で・・・
勢いを感じる光景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-23 15:43) 

いろは

こんにちは^^
検査結果、異常なしで良かったですね♪
打撲の痛みは暫くはあると思いますが、段々と良くなっていくと思います。
ご無理なさらずにお大事になさってくださいね。
「反薄明光線」初めて目にしました。
珍しい光景、自然は芸術的なものを見せてくれますね^^
by いろは (2022-06-23 16:00) 

(。・_・。)2k

検査結果 良かったです
空の写真 なんとも幻想的ですね

by (。・_・。)2k (2022-06-23 16:13) 

英ちゃん

検査で異常なくて良かったね。
反薄明光線なんて知らなかった(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-23 17:32) 

mm

こんにちは^^
打撲で済んで良かったです。でもやはり痛いですよね(><;
お大事にお過ごしください。
ブログ友のBaldhead1010さんの所で「薄明光線」「反薄明光線」勉強しました^^
by mm (2022-06-23 17:57) 

夏炉冬扇

打撲で済んでよかったですね。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2022-06-23 18:06) 

ヤマカゼ

暑い日が続きますので気をつけてください。
お空に珍しい光景を見ましたね。
by ヤマカゼ (2022-06-23 18:20) 

斗夢

良かったですね、これからはお互いに気をつけましょう。
わたしも時々やばいことをやっています^^。
初めて聞きました、難しいですね。
by 斗夢 (2022-06-23 19:43) 

ma2ma2

骨にも異常が無くて良かったですね。
気をつけないとですね。
by ma2ma2 (2022-06-23 20:16) 

JUNKO

異常なくて何よりでした。これからも大事にしてくださいね。
by JUNKO (2022-06-23 21:26) 

kazu-kun2626

検査結果良かったですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2022-06-23 21:27) 

wildboar

良かったですね。
また更新をお待ちしています。
by wildboar (2022-06-23 21:49) 

sana

骨に異常がなくて良かったです!
少し落ち着かれたご様子…でもしばらくは大事にしてくださいね。
私も気をつけなくちゃ^^
反薄明光線? 初めて知りました! 美しいですね^^
by sana (2022-06-23 22:00) 

Inatimy

MRIの検査結果、異常がなくて本当によかったです。
痛みもさらに和らいでいきますように。
空、いい色。反薄明光線、専門用語があったんだ・・・^^;。
by Inatimy (2022-06-24 05:52) 

Take-Zee

おはようございます!
よかった、よかった。。。
何気ない動作でつまづいたり、転びそうになったり
注意してもし過ぎることはないですね!
(自分のことです)
by Take-Zee (2022-06-24 06:45) 

tarou

お早うございます、円覚寺(山門・三門)に
コメントを有難うございます。
MRIの結果は問題なく良かったです、
暫くは、お大事にしてください。
by tarou (2022-06-24 07:16) 

ぼんさん

検査結果、良かったですね。
これからもお大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2022-06-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。