SSブログ

2羽のメジロ [鳥]


1/7 最高気温11.1℃  最低気温6.6℃


 乾燥注意報の出ている横浜地方



仲良しメジロ

(結露で曇ったガラス越し)

27ー1.JPG



27-3.JPG



27-4.JPG

マッタリ時間を過ごすメジロ 

仲のいい姿に癒されます

次回へ続く


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

ファルコ84

仲がいいですね! 夫婦かな、彼氏と彼女かな ・・・
いずれにしても、微笑ましい!
by ファルコ84 (2024-01-07 17:13) 

英ちゃん

仲良しメジロいいね!
こんな光景を私も見てみたいです(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-01-07 18:08) 

kazukun2626

仲が良いメジロさんですね
癒されます~
by kazukun2626 (2024-01-07 18:38) 

ma2ma2

仲良しメジロは親子でしょうか?
左のメジロが甘えている様に見えます。
by ma2ma2 (2024-01-07 18:46) 

斗夢

わが家にも数羽のメジロが来ますが、このようなことは全くしません。
by 斗夢 (2024-01-07 19:23) 

JUNKO

可愛いメジロさん、2羽なのがいいですね。我が家には珍しく暴れん坊のヒヨドリさんが来ました。それでも嬉しいです。
by JUNKO (2024-01-07 20:03) 

wildboar

ヒマワリの種には反応なし、ミカンを出してないのでメジロも見られません。電柱の天辺にシジュウカラらしき姿が見えますが。
by wildboar (2024-01-07 20:13) 

夏炉冬扇

仲良しメジロさん。なごみます★★★
by 夏炉冬扇 (2024-01-07 20:14) 

mayu

かわいい 癒されますね(*^_^*)
by mayu (2024-01-07 20:59) 

Inatimy

ほんわかとした気分になりますね。仲睦まじいメジロさんたち^^。
by Inatimy (2024-01-08 05:35) 

ぼんさん

仲良しメジロ、可愛いですね。素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-08 05:39) 

mm

おはようございます^^
仲が良いと言うことは素晴らしいことです。見習わなくっちゃ^^;
by mm (2024-01-08 06:06) 

Boss365

こんにちは。
スネスネしている感じのメジロ、仲良い姿・風景ですね。
自宅から眺められる環境、羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-08 08:17) 

Take-Zee

おはようございます!
小鳥のこんな愛情交換は見たことが
ありません・・ ほっこりします・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-01-08 08:45) 

tarou

仲良しメジロさん、見ているだけで
癒されます(^^)v

by tarou (2024-01-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。