SSブログ

部屋から望む(灯台) [札所巡り]

1/27  予想最高気温12℃  予想最低気温4℃


 乾燥注意報の出ている横浜地方



ホテルのベランダから眺めた犬吠埼灯台

夕食後

8-1灯台.jpg



翌朝(6:19)

8-4朝6時19分.JPG


朝日(6:58) 日の出時刻は(6:45)でした

8-5朝6時53分.JPG 



・・・食事・・・

夕食

8献立.JPG



あまりの美味しさにお刺身は追加オーダー

8お刺身.jpg



お魚が特に美味しいですね

8キンメダイ.jpg


     ↑↓スタッフの方に食べ方が綺麗だと誉められ逆に驚きました

翌日朝食

8朝アジの干物.jpg

ご馳走様でした


1月20日(大寒)雪予報もあり早目に次の目的地に出発です



nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 15

ma2ma2

追加オーダーが出来るのは嬉しいですね。
刺身は海の所は美味しいですね。
by ma2ma2 (2024-01-27 18:08) 

夏炉冬扇

お品書きのある食事。もうずっとしていません。
外食は1年に数えるほどです。
by 夏炉冬扇 (2024-01-27 20:27) 

mayu

生活圏の中に灯台がないので、異国情緒に感じてしまいます(*'▽')
by mayu (2024-01-27 21:17) 

ゆうみ

おさかながとてもおいしそう。
美味しいものを心行くまで 食べることができるって
うれしいですね。

by ゆうみ (2024-01-27 22:00) 

英ちゃん

犬吠埼の近くに宿泊したんだね(^▽^;)
私も行くなら泊りで行きたいけど予算がないなぁ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-28 00:19) 

ぼんさん

追加で頼みたくなるのが良く分かります(^_^)
by ぼんさん (2024-01-28 06:20) 

mm

おはようございます^^
良いですねぇ~お泊りでお出かけ。自分が千葉だから、日帰りだとばかり思っている間抜けなわたくし(ー。ー
by mm (2024-01-28 06:38) 

Inatimy

お刺身、写真にうっとりです。イカの透明感、いいなぁ。
煮付けも焼いたお魚も美味しそう^^。
by Inatimy (2024-01-28 06:41) 

Take-Zee

おはようございます!
お造り、煮魚そして焼き魚たんと召し上がって
来られましたね~ (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-28 08:18) 

kazukun2626

お魚の食べ方を見ると
魚好きかすぐ判りますね
お刺身美味しそう~
by kazukun2626 (2024-01-28 09:11) 

Boss365

こんにちは。
追加オーダーのお刺身も美味しそうですが・・・
鯛の煮魚も美味しそう。お酒&ご飯が進みますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ホテルのベランダから灯台が眺められるなんて、素敵でやすね!
夜だから、灯りがとても趣きありやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-28 11:29) 

横 濱男

外房の魚は美味しいからね。
日の出は、数十年見てないなぁ~!!
by 横 濱男 (2024-01-28 12:06) 

wildboar

刺身が新鮮で、金目鯛の煮つけもプリプリでしょぅね。
by wildboar (2024-01-28 13:17) 

tarou

灯台の灯に朝日がステキです、千葉だけあって
お魚料理がどれも美味しそうです(^^)v
by tarou (2024-01-28 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。