SSブログ

三渓園1月 [季節]

1/30  最高気温12.7℃  最低気温4.5℃


 

三渓園へ(1/30)

温かい日差しの中 梅の花を見ながらリハビリ散歩です

5三渓園.JPG


丸々のヒヨドリ

5まん丸ヒヨ.JPG



真ん丸の猫

5まん丸猫.JPG



こんなに可愛らしい姿も…吸蜜中のヒヨドリ

5吸蜜ヒヨ.JPG

咲き誇る梅の花や香りを楽しんだり…

思いがけない出逢いもあったり…

次回以降アップ予定です



nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

kazukun2626

三渓園の梅も素敵ですね
今、ボッチキャンプから帰りました
朝方-3℃でしたやっぱり寒いです(笑)
by kazukun2626 (2024-01-30 16:42) 

夏炉冬扇

上のヒヨドリさん、ホント丸々。
ニャンは日向でお寛ぎ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-30 18:03) 

Boss365

こんにちは。
「梅の花を見ながらリハビリ散歩」大変心地良さそうです。
真ん丸の猫さん、三渓園で美味しいものを頂いてますね?
ところで「思いがけない出逢い」楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-30 18:50) 

ma2ma2

風が無いと日差しは温かいですね。
梅を見ながらリハビリ散歩は頑張れちゃいますね。。
by ma2ma2 (2024-01-30 18:52) 

(。・_・。)2k

ここのところお天気いいので
三溪園の散歩気持ち良さそうですね
by (。・_・。)2k (2024-01-30 19:15) 

JUNKO

丸々のヒヨドリさんと猫ちゃんですね。平和な光景です。
by JUNKO (2024-01-30 20:10) 

sana

ヒヨドリさんも、寒さで羽を膨らませてるのかしら。
蜜を吸うところも、可愛い姿ですね^^
丸くなってる猫さん、可愛い~^^
by sana (2024-01-30 20:22) 

mayu

陽だまりの中で温かそうなにゃんちゃん。
おうちは、ちゃんとあるのかな。
by mayu (2024-01-30 20:55) 

英ちゃん

ぉっ、眠り猫だー(^▽^;)
ヒヨドリは鳴き声がうるさいよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-30 20:59) 

wildboar

今日、心筋リハビリに行ったクリニックの駐車場でヒヨドリ二羽を見ました。
by wildboar (2024-01-30 21:57) 

Inatimy

まんまるの猫、お日様当たって、心地良さそうな^^。
by Inatimy (2024-01-31 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
三渓園も行きたいのですが・・・
入園料700円、駐車場1,000円は高いので
なかなか行けません・・(>_<)
by Take-Zee (2024-01-31 07:49) 

ぼんさん

猫ちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-31 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、この寒さで、ヒヨドリも猫も真ん丸でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-31 13:41) 

ぽちの輔

梅がたくさん咲いてますね。
こちらより早いですね^^
by ぽちの輔 (2024-01-31 14:41) 

tarou

梅の花に、三重塔は絵になります(^^)v

by tarou (2024-02-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。