SSブログ

猫 [生物]


2/7  予想最高気温10℃  予想最低気温2℃



花粉症と思っていた症状が一変
発熱以外の風邪症状で苦しんだこの1週間
診察結果 風邪でした…この症状の患者さん多いそうです
若干症状は軽くなったものの現在も続くため本日再診予定


三渓園(1/30)続きます

今年初めてだニャ~
25ネコ2.JPG



今日は観光客が少ニャイのでノンビリできるニャ~
25ネコ1-1.JPG

25ネコ1.JPG



ここにあるモコモコ丸いものは鳥の巣?

宿り木(寄生植物)です
25宿り木.JPG


この時期レンジャクの大好物といわれる実があります
25宿り木実.jpg
ここ三渓園へやって来ているのかは分かりません
宿り木が多くなるとレンジャクにも逢えるかも?


nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 13

英ちゃん

風邪ですか(^_^;)お大事に。
チャトラは行倒れてるのかニャ~(=^・^=;)
レンジャクって鳥ですか?見れるといいね。
by 英ちゃん (2024-02-07 16:55) 

くまら

寒暖の差が激しいのでくれぐれもご自愛のほど
by くまら (2024-02-07 17:00) 

ファルコ84

お体を、お大事になさってください。
ヤドリギ、不思議です・・・野鳥の仕業かな!
by ファルコ84 (2024-02-07 17:02) 

夏炉冬扇

ニャン日向でゆっくり。気持ちよさそう。
風邪、完全回復しますように。
by 夏炉冬扇 (2024-02-07 18:02) 

ma2ma2

日差しがある場所ではニャンコは気持ち良さそうに寝ていますね。

by ma2ma2 (2024-02-07 18:09) 

wildboar

今日心筋リハビリに行ってきましたが、別ルートで発熱外来出入り口も準備されていました。
気を付けて大事になさってくださいね。
by wildboar (2024-02-07 18:44) 

kazukun2626

風邪ですか、お大事に~
レンジャク会えるといいですね
by kazukun2626 (2024-02-07 19:19) 

tarou

花粉症と思ったら、発熱・風邪とは
大変でしたね、お大事にしてください。
by tarou (2024-02-07 20:55) 

ぽちの輔

なかなかに味のある寝姿ですね^^
by ぽちの輔 (2024-02-07 21:17) 

Inatimy

お日様にあたってお昼寝、ちょこっと暖かそうですね^^。
風邪の症状、良くなりますように。
by Inatimy (2024-02-07 22:44) 

mm

おはようございます^^
風邪は万病のもと、お大事に。
ヤドリギって目立ちますよね^^
by mm (2024-02-08 06:13) 

ぼんさん

お大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2024-02-08 07:40) 

Take-Zee

おはようございます!
ここのニャンコは体格が良いですね~!

by Take-Zee (2024-02-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。