SSブログ

再診結果 [健康]


2/8  予想最高気温11℃  予想最低気温3℃


再診(2/7)結果
23-1.JPG


喘息の薬追加されました
(初診問診の際 Drはその可能性を指摘されていました)
処方された薬(1週間分)を飲んで様子見です
23-2.JPG


沢山の方から温かいお言葉をありがとうございました
23-梅.jpg
あの苦しい咳こみから早く解放されたいと願っています
食欲は全く変わりないのです(笑)
適度なストレッチは欠かさないよう継続中


nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 20

暁烏 英(あけがらす ひで)

当方、忌中につきちょっとご無沙汰しました。
喘息とは大変ですね。季節の変わり目が一番発症しやすいですね。
この苦しさは味わった人でないとわかりませんよね。わたしもちかごろ咳き込むので困っています。

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2024-02-08 14:57) 

mayu

こちらでは、ツグミさん、4月ごろ、ぴょこぴょこ歩いてます。
春の小鳥という印象です。

冬の終わりから早春にかけて、体調を崩しやすいです。
お大事に。
by mayu (2024-02-08 15:52) 

くまら

早く善くなりますように
by くまら (2024-02-08 16:40) 

ファルコ84

私も先日、腸炎で薬を貰う羽目になりました。
腸炎の原因は、分かりませんが、えらい目にあいましたが、
回復です。
by ファルコ84 (2024-02-08 17:17) 

英ちゃん

喘息もですか、お大事になさってください。

by 英ちゃん (2024-02-08 17:35) 

(。・_・。)2k

花粉症でも喘息っぽくなりますよね
咳は辛いですよね
by (。・_・。)2k (2024-02-08 17:38) 

ma2ma2

喘息は辛いですね、追加された薬が効くと良いですね。
by ma2ma2 (2024-02-08 18:16) 

wildboar

喘息の苦しみはやった人でないと分からないですよね。
私は6年間ほどテオドールという錠剤を飲み続けていたら、気が付いたときに治っていました。
by wildboar (2024-02-08 18:37) 

mm

こんばんは^^
喘息・・・苦しいのでしょうね。そう言うお話は聞きます。
どうぞお大事に。少しでもお薬で収まりますように。
by mm (2024-02-08 19:38) 

夏炉冬扇

喘息の薬。貼るのもありますね。昔と違って進化していますね。
春近し。
by 夏炉冬扇 (2024-02-08 20:40) 

mitu

喘息は、一日の疲れが出る夜に咳込の症状が強くなる傾向のようです
本人も同居されている人も辛いですよね、お大事になさってください。
by mitu (2024-02-08 20:43) 

JUNKO

喘息は辛いですね。はよく席が収まりますように。お大事にして下さい。
by JUNKO (2024-02-08 20:47) 

kazukun2626

お祝いコメありがとうございます
喘息は辛いですね、僕も時々発症
して吸飲や薬を貰います
お大事にしてください~
by kazukun2626 (2024-02-08 21:22) 

dryas

お大事になさいませませ!
by dryas (2024-02-08 22:03) 

Inatimy

喘息、呼吸がしんどいですよね。咳をすると腹筋も痛くなるし。
ゆったりと養生されますように。お大事になさってください。
by Inatimy (2024-02-09 00:34) 

sana

咳が続くのはしんどいですよね。
喘息でしたか~薬が効いて、楽になりますように。
ツグミさん、日差しを感じてますね。
お大事になさってください^^
by sana (2024-02-09 00:42) 

ぼんさん

早く完治されますようにお祈り致します。
by ぼんさん (2024-02-09 06:07) 

Take-Zee

おはようございます!
いつもお元気に更新されていらっしゃるから
お元気と思っていました。
咳はつらいですね、叔父が喘息で発作とか
見てましたので。 どうか投薬で良くなるように
頑張って下さいね!

by Take-Zee (2024-02-09 08:30) 

Boss365

こんにちは。
小生も喘息を患った事あり、処方された薬で改善を願ってます。
お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-09 09:01) 

お散歩爺

まだ寒暖差が激しので喉を労って下さいね。
食事はガッツリ食べて下さいね。

by お散歩爺 (2024-02-09 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。