SSブログ

何処かで春が♪ [季節]


3/4  予想最高気温15℃  予想最低気温4℃


♪どこかで春が
28.JPG
28ab.jpg


生まれてる
28-1.JPG
28てんとう虫.JPG


どこかで芽の出る  音がする♪
28芽.JPG

28芽1.JPG


明日明後日の気温は10℃に満たない予報
体調を崩しやすい季節の変わり目
  どうぞご自愛ください



28虻.JPG

写真を撮る間 目はウルウル そして鼻がムズムズ・・・
私は花粉症でいち早く春を感じる(知る?)ようです


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 18

くまら

当地、オオイヌノフグリがようやく開花しそうです
by くまら (2024-03-04 15:25) 

wildboar

最高気温が15℃あればいいですが、すぐにまた下がるのでまだまだ感がします。
今週は眼医者へ行ってきます。・
by wildboar (2024-03-04 16:05) 

英ちゃん

オオイヌノフグリは、可憐な花なのに名前がイマイチだよね(^_^;)
明日明後日は、また寒いのか~(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-04 17:32) 

Take-Zee

こんばんは!
この歌好きでよく歌いました!
ボーイソプラノで良い声だったんですよ (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-04 17:37) 

ma2ma2

明日から気温が下がるみたいで体調に気をつけないとですね。
花粉症ここ2年出なかったので治ったと思ったら先々週から爆発しました。
by ma2ma2 (2024-03-04 18:14) 

(。・_・。)2k

オオイヌフグリ 春を感じますよね
小さな春って感じでそわそわしてきます
by (。・_・。)2k (2024-03-04 18:45) 

JUNKO

15度は暖かいですね。可愛い春告花が顔を出していますね。此方はまだ一面の雪です。
by JUNKO (2024-03-04 18:48) 

Boss365

こんにちは。
春の暖かさを感じて目覚めたてんとう虫?ニャイス発見です!!
ところで、週間予報を見ると心配な気候ですが・・・
体調崩さないように踏ん張りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-04 19:01) 

kazukun2626

オオイヌノフグリは可愛いですね
花粉症、ピークですね
我が家のキ-ちゃんも花粉のメガネ
して通学してます
by kazukun2626 (2024-03-04 19:51) 

夏炉冬扇

こちら明日は雨の予報。ジャーガイモ植えが困ります。
私もオオイヌノフグリアップ。

by 夏炉冬扇 (2024-03-04 19:56) 

mayu

3月の低温は、1月2月より辛いですね。気温は一気には、暖かくなりませんね。
by mayu (2024-03-04 21:29) 

ゆうのすけ

あ!この青紫の小さな花!先日何気なく足元に咲いているのを
見かけましたよ!^^ そのそばには 絡んじゃうと大変な
カラスノエンドウも!花暦が一気に!今年も始まりましたね!✿
by ゆうのすけ (2024-03-04 22:05) 

Inatimy

次々と芽が出て、花が咲いてきますね^^。
オドリコソウにも小さな花が。
by Inatimy (2024-03-05 00:10) 

ぼんさん

暑さ寒さを繰り返しながら春をむかえるのですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-05 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
加齢と共に・・・コンテナ頼りです( ´艸`)
by YUTAじい (2024-03-05 06:26) 

斗夢

寒いと嘆いていても仕方ないですね。4月になって雪が降ったことが
あったようですから。
by 斗夢 (2024-03-05 07:02) 

Mido

久しぶりになりました。
いつの間にか草花は春ですね。
by Mido (2024-03-05 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

小さな雑草の花も、春を告げてくれやすね!
ともあれ、花粉症、お辛いでやすね。
もうちょっと季節がすすんでくれて、早く治まるといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。