SSブログ

雪の朝 [季節]

3/8  予想最高気温9℃  予想最低気温0℃(6時22分0.9℃)


 横浜も薄っすら雪が積もりました(約1㎝)
22雪.JPG
直に消えました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『とんかつまい泉様からいただいた、
  …「パンダ」のポケットサンドの焼き印のデザインです
ザ・ガーデン上野店のみで販売されている限定商品です。
上野公園に凛々しく佇んでいる西郷隆盛像をイメージした上野らしいデザインです』
 ↑東京オフ印刷より1部抜粋

23aぱんだ.jpg


23aパンダパンオープン.JPG


23aパンダパンab連結.jpg
切り方に迷いました 
結果「見た目にも美しく 美味しそうに見える」ことを優先しました

  まい泉好きの私
  おいしく頂きました


nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 18

(。・_・。)2k

これ美味しいですよね
何度か貰って食べたけど微妙にお高くて
自分じゃ買えないな
by (。・_・。)2k (2024-03-08 15:20) 

ファルコ84

こちらは、幸いなことに雪が降りませんでした。
でも、山は真っ白雪化粧です。
美味しそうなサンドですね。
by ファルコ84 (2024-03-08 15:51) 

mayu

まだまだ寒い毎日ですが、これはお腹の中から温まりそうですね(*'▽')
by mayu (2024-03-08 16:39) 

くまら

三寒四温とは言うけど、まさか関東で積雪とは
by くまら (2024-03-08 17:42) 

JUNKO

可愛い模様のサンドですね、確かにカットするのに迷いますね。
by JUNKO (2024-03-08 17:54) 

Boss365

こんにちは。
ポケットサンドの焼き印ですが・・・
西郷隆盛像をイメージされ、よく出来てますね。
また、とろ〜りの黄身あり旨そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-08 18:20) 

kazukun2626

横濱は積もったんですね
当地は雪にはならなかった
見たいです。
まい泉のサンドイッチ
超美味しそう~
by kazukun2626 (2024-03-08 18:26) 

夏炉冬扇

なるほど、ポケットの大きさですね。
ペンギンマークの回転焼きを思いだしました。
by 夏炉冬扇 (2024-03-08 18:39) 

ma2ma2

上野動物園があるウエノ限定のパンダのポケットサンドなのですね!
by ma2ma2 (2024-03-08 19:13) 

mm

こんばんは^^
面白いサンドですね^^ はじめてお目にかかりましたよ(^_-)-☆
by mm (2024-03-08 19:26) 

みうさぎ

可愛いなぁ
半分に切って正解ですっ
by みうさぎ (2024-03-08 19:49) 

sana

雪が積もったのですね。うちの方も少し降りました。
パンダのポケットサンド? 面白いネーミング、可愛く作れてますね。
確かにカットは迷う~^^;
by sana (2024-03-08 21:16) 

英ちゃん

雪は今日1日でほぼ溶けました(;'∀')チョッとツマンナイ感じ?
今や上野は西郷さんよりパンダの方が人気があるもんなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-08 23:26) 

Inatimy

パンダの図柄、可愛いなぁ^^。 切るの、躊躇いますよね・・・。
中身、とっても美味しそう。 ブタさんと目玉焼きの絵もいいな。
by Inatimy (2024-03-09 00:23) 

ぼんさん

「パンダ」のポケットサンド、食べるのが可哀想な感じですね。
まい泉のサンドイッチは美味しいですよね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-09 06:26) 

Take-Zee

こんにちは!
こちらは白いものは見えませんでした!
by Take-Zee (2024-03-09 09:31) 

wildboar

ブタの絵が可愛くて面白いです。
by wildboar (2024-03-09 13:26) 

tarou

ポケットサンド、焼き印が可愛いです(^^)v

by tarou (2024-03-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。