SSブログ

予定変更 [健康]

10/14   最高気温23.9℃  最低気温16.5℃



今日は定期健診日(胃カメラ)…結果は2週間後(20:45追記)

順調に終えた後、これからの寒さに備えて色々見て回り食料品を買って帰宅

久々だったこともありとても疲れてしまいました

今日は完全な手抜きになってしまいますが『出来る限り続ける』を

目標としているのでアップします

asセンニンソウ髭濡れた.jpg




今日のお茶うけにとても美味しいと思えた1品

asお菓子.jpg

見かけたらまた購入予定です


 

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

JUNKO

胃カメラん問題なしでよかったです。最初に緑の植物なんですか。
by JUNKO (2021-10-14 20:42) 

kazu-kun2626

お麩のラスクは珍しいですね
味噌味も
結果が良いといいですね
by kazu-kun2626 (2021-10-14 21:57) 

Boss365

こんにちは。
定期健診、お疲れ様でした。
お疲れみたいですが、無理をせず適度に踏ん張って下さい。
仙台麩のラスク・・・
小生も見かけたら捕獲して食べてみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-14 22:21) 

英ちゃん

胃カメラお疲れ様でした。
私はワクチン打って来ました(1回目)。
集団接種だったんだけど結構密になってたので会場が大丈夫なのかと思っちゃいました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-14 23:10) 

ゆうみ

胃カメラ 心配ごとがなくて安心しました。
仙台麩のラスク 油麩のラスクかしら?
なににでも変身できる油麩 大好きです。

無理しないでね。
by ゆうみ (2021-10-14 23:36) 

ヤマカゼ

味噌味ということはお酒のあてにも良さげですね。
by ヤマカゼ (2021-10-14 23:53) 

Inatimy

仙台麩のラスクとは・・・しかも仙台味噌・・・そそられます^^。
地域色のある食べ物って魅力的♪
by Inatimy (2021-10-15 05:43) 

ぼんさん

定期検診、お疲れ様でした。
お麩のラスクがあるのですね。味噌味が良く合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-15 05:44) 

斗夢

仙台味噌は美味しいですね。
by 斗夢 (2021-10-15 05:52) 

mm

おはようございます^^
胃の定期健診ですか? お疲れ様~ 
by mm (2021-10-15 06:51) 

夏炉冬扇

胃カメラ、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-10-15 07:40) 

Take-Zee

おはようございます!
結果良好だといいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-15 07:45) 

ぽちの輔

胃カメラは避けて通りたい^^;
by ぽちの輔 (2021-10-15 11:30) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
私は74年間で3回胃カメラを飲みましたが
3回目は既に10数年も前・・・・
口からは苦手なので鼻から入れたのが最後でした。
異常が無い事を願ってますね~( ^)o(^ )

昨日のらんちゃんママの訪問で
ペットショップへ行ったとか・・・
シュナウザーは40万円もしてたので
「高過ぎ~!」と言って帰って来たそうでした(笑)

by makkun (2021-10-15 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。