SSブログ

花菜ガーデン [植物]


10/25   最高気温16.8℃  最低気温11.8℃


  雷、強風、波浪注意報の出ている横浜地方




花菜ガーデン10/21(木)

a4カナガーデン.jpg



平日は混雑しないと思っていました…

恐らく私達と同じ思いの人達?意外と多くいらっしゃいました

a4人.jpg

今は未だ

 なるべく人の居ない場所を選んで見物




何枚かとってきた中の1枚

初めて見る花のような気がします(パーマネントウェーブ)

a4パーマネントウェーブ.jpg

次回以降少しずつアップしていきたいと思っています




・・・・・昼食・・・・・


生パスタに大好きなバジルソース

a4バジル.jpg




a4ケーキ.jpg

美味しく頂きました

食べる時は体重の事は気にしません 忘れています




nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 17

ma2ma2

花菜ガーデンは神奈川にかけているのでしょうか?
パスタにケーキは美味しそうですね。
by ma2ma2 (2021-10-25 18:32) 

JUNKO

体重を忘れて食べる、いいことですね。緑色のパスタ。おいしそうです。
by JUNKO (2021-10-25 19:36) 

ゆうみ

美味しいものを食べる時って
すべて忘れてしまうの。
爽やかなバジルソース おらも食べたい
by ゆうみ (2021-10-25 19:38) 

Boss365

こんにちは。
花菜ガーデン、混んでいたみたいですね?
写真では適度な人出で問題なさそうです。
バジルソースの生パスタ、モチモチ感あり、美味しいヤツです。
チョコ生ケーキ?は、別腹ですね?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 19:57) 

斗夢

パスタ用のソースをスーパーから買ってきて備蓄します。
色々替えて買うんですが、口に合うものはなかなかないですね^^。
by 斗夢 (2021-10-25 20:14) 

夏炉冬扇

パステ・コーヒーがおいしそう。
心もほっこりですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:32) 

みうさぎ

美味しかったのね
良いなぁ 
by みうさぎ (2021-10-25 20:41) 

kazu-kun2626

花菜ガーデンのレストランは美味しいですね
何回か食べました
ここ2~3年ご無沙汰してます
by kazu-kun2626 (2021-10-25 20:44) 

くまら

バジルソース、相方が大好きです
パスタで食べた後はパンにのっけて喰ってます
はい、おいらは「・・・」ですが
by くまら (2021-10-25 21:14) 

英ちゃん

花菜ガーデン?知りませんが装飾はクリスマスなのかな?早いなw
by 英ちゃん (2021-10-26 00:18) 

wildboar

体に気をかけていると何も食べられなくなっちゃいますから、その時は気にせず食べています。(^^)/(^^)/
by wildboar (2021-10-26 04:22) 

mm

おはようございます^^
パーマネントウェーブ、こちらのバラ園にあります。車が無いのでもう行くこともないかなぁ~
食べるときは体重のことは気にしない?(うふふ^^
by mm (2021-10-26 05:04) 

ぼんさん

モチモチ感のある生パスタは美味しいですね(^_^)

by ぼんさん (2021-10-26 06:03) 

ヤマカゼ

女性のナイトドレスみたいなバラですね。
by ヤマカゼ (2021-10-26 09:13) 

ぽちの輔

お昼にパスタが食べたくなってきた^^;
by ぽちの輔 (2021-10-26 10:11) 

Take-Zee

こんにちは!
ここは1度だけ行きました!!

by Take-Zee (2021-10-26 11:07) 

kou

バジルソースのパスタは美味しいですよね。日曜日、バジルの葉を摘み取ってバジルソースを作り、パスタを食べたばかりです。
by kou (2021-10-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。