SSブログ

脱コロナ [健康]


10/31  最高気温20.1℃  最低気温10.7℃




今月は家族の感染に始まり私もコロナに感染し色々制限のあった月

数日前に無事制限も解け自由の身となった

開放感に浸りたくなり海の見える所でランチを楽しむ

当然ですが感染対策は忘れません


写真の羅列(店内よりガラス越し)

3ランチa1.JPG





3ランチ富士山a2.JPG





3ランチ風景a3.JPG





3ランチ風景1a4.JPG




ランチタイム

3ランチ牡蠣aa.JPG




3らんちラザニアab.JPG



葉山マリーナ店オリジナルのマサラチャイプリンは帰宅してからのお楽しみ

3ランチプリンまさらちゃいac.JPG

お馴染みのミルクティープリンの方が好みかな?



nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 18

mitu

海と富士山、好いですねぇ
葉山マリーナ、遠い昔に行ったきり
なにを食べたかも記憶にないです^^
by mitu (2022-10-31 15:56) 

JUNKO

海は解放感を味わうにはもってこいですね。牡蠣ですか。おいしそうですね。
by JUNKO (2022-10-31 17:01) 

(。・_・。)2k

制限取れて良かったですね
海を見ながらのランチ美味しそうですね

by (。・_・。)2k (2022-10-31 17:30) 

Boss365

こんにちは。
海の見える開放感ある風景が心地良く「自由の身」何よりです。
リゾットかな?美味しそうですね。
何となく?三浦野菜カレーを食べたくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-31 17:32) 

mm

こんにちは^^
あら、富士山に牡蠣飯? 美味しそうだこと。 
いろいろ制限解除、おめでとうござい明日^^
by mm (2022-10-31 17:49) 

kazu-kun2626

牡蠣が美味しそう
マ-ロ-のプリンもいいですね
自由を満喫しましたね
by kazu-kun2626 (2022-10-31 18:14) 

ma2ma2

やっと行動制限が解除されたのですね。
一安心ですね。
by ma2ma2 (2022-10-31 18:19) 

夏炉冬扇

海が光ってますね。
11月になります。
1年早い。
by 夏炉冬扇 (2022-10-31 20:54) 

くまら

制限が取れて良かったですね
かなりストレスが溜まると
うちの上司が話してました
お疲れ様でした
by くまら (2022-10-31 20:56) 

ヤマカゼ

快気祝いですね。回復されて何よりです。
同じ病気に何度も感染する厄介なウィルスは二度目はごめんですね。
by ヤマカゼ (2022-11-01 01:05) 

英ちゃん

自由の身になって良かったね(^_^;)

by 英ちゃん (2022-11-01 01:07) 

sana

脱コロナ、よかったですね。
晴れ晴れとした光景で解放感に満ちてますね^^
by sana (2022-11-01 01:09) 

斗夢

やれやれでしたね!
牡蠣が食べたくなりました。
by 斗夢 (2022-11-01 04:48) 

ぼんさん

制限取れて一安心ですね。美しい風景を見ながらのランチ、至福の一時ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-01 05:43) 

Take-Zee

おはようございます!
久々のお外の空気。。。
景色もお食事も嬉しいですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-01 06:39) 

Inatimy

海を眺めながらのランチ、開放感ありますね。
ここのプリン、ずーっと食べたいと思ってる憧れのプリンです^^;。
by Inatimy (2022-11-01 06:39) 

wildboar

美味しい物で完全復活ですね。(^^)/
by wildboar (2022-11-01 12:48) 

tarou

葉山マリーナで海を眺めながらのランチ
天気が良くて良かったですね(^^)v

by tarou (2022-11-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。