SSブログ

カード [雑記]

2/27  最高気温11.8℃  最低気温4.2℃


 強風、波浪注意報の出ている横浜地方



誕生カード
4-1.JPG


郵送で届きました
クリックで大きくなります
4-2.JPG
猫ちゃんに学ぶこと沢山ありますね
猫の日とお誕生日の同じ私へ友人から届きました




・・・・・頂いたお花から・・・・・

このカール咲きガーベラ初見です
4ガーベラ.JPG




4ガーベラ1.JPG


4ガーベラ2.JPG

ガーベラは切り花だけでも2000種以上あり、
毎年のように新品種が誕生しているそうです
可愛らしいお花のガーベラは花束やアレンジメントにもよく使われます


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

mayu

猫から学べる人間関係、と感じたことがあります(*^_^*)
by mayu (2024-02-27 15:37) 

ファルコ84

鉢物やお花・・・の品種改良は盛んです、
毎年新しいものが、お店に並び楽しみです。
これから春に向け、目が離せません。
by ファルコ84 (2024-02-27 16:28) 

くまら

なるほど、言われてみると
猫ってそーですもんね
ただ、根に持つタイプ多いけど
by くまら (2024-02-27 16:35) 

(。・_・。)2k

ニャルほどな内容ですね
センス良いお友達だなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-27 17:17) 

ma2ma2

猫に学ぶことが多いのですね!
今日は風が強すぎて台風並でした。
by ma2ma2 (2024-02-27 18:19) 

wildboar

猫の生活、大変参考になりました、その通りですねえ。
by wildboar (2024-02-27 18:30) 

Boss365

こんにちは。
友人からの素敵なメッセージカード・誕生カードですね。
小生は「おいしく食べること」と「寝て忘れること」は実践出来そうです。
また、猫から学ぶ事沢山ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-27 19:31) 

kazukun2626

その2なにかあったら寝て忘れる
ネコになりたいです(笑)
by kazukun2626 (2024-02-27 19:56) 

夏炉冬扇

動物は裏切りませんから。
by 夏炉冬扇 (2024-02-27 20:47) 

Inatimy

猫ちゃんに学ぶこと、いいですね、全くその通りだな。
実践していきたいです^^。
ガーベラは好きな花の一つ。 茎がスラリと長いところも魅力的。
by Inatimy (2024-02-28 00:04) 

英ちゃん

猫に学ぶことは、私に似てるかも?
私の前世は猫だったかも知れません?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-28 00:42) 

ぼんさん

毎年、新品種が出るとは驚きです(^_^)
by ぼんさん (2024-02-28 05:21) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日は開成町の瀬戸屋敷のつるし雛を
見てきました (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-28 08:29) 

tarou

ネコに学ぶ人生の楽しみ方、なるほどです(^^)v
by tarou (2024-02-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。