SSブログ

鶴翔閣周辺 [季節]

3/21  予想最高気温11℃  予想最低気温4℃


 強風、波浪、乾燥注意報の出ている横浜地方
    霜注意報7時過ぎ解除



風の強かったこの日(3/17)
蓮池にカワセミとの出逢いはなく残念でした
9-1蓮池.JPG


スズメノヤリ
9スズメノヤリ.jpg



タンポポ
9タンポポ.jpg



鶴翔閣
9-1鶴翔閣.JPG

ボイラー室
9-1ボイラー室跡三渓園鶴翔閣脇.jpg


9-1ボイラー室.JPG



9蔵.jpg

三渓園に関する資料検索中

ウイルスに感染したとかのメッセージ…画面が動かなくなってしまいました

家族の帰宅を待たねばなりません

記事作成途中ですが今日はこのまま

馴れないスマホからupします


nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

wildboar

スマホでの投稿とは素晴らしい。\(^o^)/
by wildboar (2024-03-21 19:06) 

mayu

アンティークなレンガが素敵なたたずまいだと思ったら、なんと、ボイラー室なのですね。

ウイルスに感染??(;゚Д゚)
早く解決しますように!!
by mayu (2024-03-21 20:39) 

夏炉冬扇

パソコン、大事ないといいですね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-21 21:29) 

Boss365

こんにちは。
三渓園の鶴翔閣、素敵な建物です。
「おもてなし料理」もあるみたいですね?
ところで、スマホからブログアップ、お疲れ様でした。
フリーズから解放され復活する事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-21 22:00) 

Inatimy

鶴翔閣、茅葺き屋根の建物、立派ですね^^。
煉瓦造りのボイラー室も、カーブになった部分が素敵。
ウィルスの問題、困りますね。 元に戻りますように。
by Inatimy (2024-03-21 23:54) 

英ちゃん

PC早く復旧するといいね。
スマホじゃぁ画面が小さいから投稿し難いと思われます?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-22 00:19) 

ぼんさん

歴史を感じさせてくれるボイラー室ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-22 06:01) 

mm

素敵なお写真、ボイラー室の所。
ウィルス感染・・・悪戯かもしれないけれど用心ですね。ひと月くらい前かしら、わたくしのパソにも妙な四角が写って「トロイの木馬に感染しています」って。でも
ウィルスバスターが入っているのだし変だなーっと ウィルスバスターの会社に電話して、消してもらいました。悪戯でした。
何でもないと良いですね。
by mm (2024-03-22 06:32) 

斗夢

どう解決したか教えて下さい。
わたしのPCも同じようなことが起こるかもしれませんので。
by 斗夢 (2024-03-22 06:32) 

Take-Zee

おはようございます!
早く解決するといいですね (^-^)!

by Take-Zee (2024-03-22 08:46) 

kazukun2626

PC治るといいですね
スマホからアップですか
僕は出来そうもないです(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-03-22 09:05) 

ぼんぼちぼちぼち

枯れた蓮のウテナもいい趣きがありやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。