SSブログ

PC&季節の花 [季節]

3/22  最高気温12.9℃  最低気温2.2℃


 乾燥注意報の出ている横浜地方
   霜注意報7時42分解除


お騒がせいたしました

8.jpg
コワイ コワイ
家族に直してもらいました


テーマ "黄色" 三渓園(3/17)
サンシュユ
8サンシュユ.jpg

8サンシュユ1.jpg


トサミズキ
8トサミズキ.jpg


ヒュウガミズキ
8ヒュウガミズキ.jpg


タンポポ(黄&白)
8タンポポ.JPG


キチョウ
8キチョウ.JPG

nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 16

mayu

え?
ええ???
もしかしてサポート詐欺(;゚Д゚)
by mayu (2024-03-22 15:34) 

(。・_・。)2k

これが木馬ですもんね
怖い怖い
by (。・_・。)2k (2024-03-22 16:19) 

お散歩爺

トロイの木馬は怖い怖いですね。
本物の木馬はトルコで見てきました。
by お散歩爺 (2024-03-22 17:42) 

Boss365

こんにちは。
偽の詐欺サイトですね。絶対に電話してはいけない案件・・・
家族に直してもらい何よりです。
ところで、キチョウは成虫のまま冬越しかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-22 17:47) 

ma2ma2

サギサイトですね!
電話番号が日本じゃありませんね。
注意ですね。
by ma2ma2 (2024-03-22 18:09) 

Inatimy

怖いですね・・・直ってよかったです。
春の黄色は気分ウキウキしてきますね。寒さも一瞬忘れそう^^。
by Inatimy (2024-03-22 18:40) 

mm

こんばんは^^
まったく同じだったかどうか・・・もう、完全には覚えてなくて、でも
こう言う類のものでしたよ。お嬢さんがお出来になるなんて羨ましいです。わたくしでは手も足も出ない。
結局専門家に頼みましたもの。
もう少しわたくしも元気を出して外にカメラを持ち出すといいのだけれど、
面倒くさくって・・・(><;
by mm (2024-03-22 19:43) 

くまら

昨年末からクレジットカード系の変なメール入りますが
基本無視してますが
たまに相方が開けようと試みるので、さっさと削除してます
by くまら (2024-03-22 20:06) 

夏炉冬扇

治ってよかったですね。
黄色いのも畑で見ますよ。
by 夏炉冬扇 (2024-03-22 20:16) 

tarou

偽の詐欺サイトですね、私もビックリしたことが
有ります。電話しなくて良かったです。

by tarou (2024-03-22 20:45) 

mitu

わたしも本日、白いタンポポ見たところでした(p_-)
毎年同じ場所に咲いているんですよ
by mitu (2024-03-22 21:25) 

kazukun2626

治ってよかったです~
トサミズキにサンシュユの咲く
季節になりましたね
辛夷もそろそろですね
by kazukun2626 (2024-03-22 22:42) 

英ちゃん

トロイの木馬でしたか( ̄▽ ̄;)コワイコワイ
白いタンポポは珍しいね。
by 英ちゃん (2024-03-23 00:46) 

ぼんさん

PC無事で良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-23 06:10) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく、何でこういう危害を与えて
来るんでしょうね! 困ったことです!
by Take-Zee (2024-03-23 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

サンシュ、じみだけど、春を感じさせる花のひとつでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。