SSブログ

今月は検診(健)月 [健康]


3/30  予想最高気温23℃(23.5℃)予想最低気温14℃(12.2℃)
   ()内15:20現在気温


   

検診を終えた後の楽しみ
アウトレットパーク横浜ベイサイドマリーナでのお食事
いつもの梅蘭焼きそばに替え海鮮焼きそば
1ヤキソバ.jpg



次の週 LONCAFEのたまごサンドをシェアしました
1タマゴサンド.JPG
病院は何故か疲れます
気持ちもお腹も満たした後でお買い物です

※上旬かかりつけ医にて横浜市健診スミ


開花できず蕾のまま終えてしまうかと思った数種の椿
漸く咲いた「昭和錦(ショウワニシキ)」
1昭和錦.JPG
これからは次々咲きそう~♪


種を飛ばし思いがけないところで開花するヒラツカスミレ
1ヒラツカスミレ.JPG
強いタイトゴメとも共存しています


nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 20

ファルコ84

検診、異常がなければいいですね!
食欲が有りそうなので、異常なしでしょう。
by ファルコ84 (2024-03-30 16:04) 

mayu

通院の後には、ご褒美がいりますね。
おいしそうです(*^_^*)
by mayu (2024-03-30 16:08) 

JUNKO

検診の後の食事はおいしいでしょう。お疲れさまでした。
by JUNKO (2024-03-30 17:27) 

くまら

タマゴサンドにゆで卵?
おいら的には、ストライクです
by くまら (2024-03-30 18:12) 

ma2ma2

検査後のご褒美ですね!
海鮮焼きそば美味しそうですね。
by ma2ma2 (2024-03-30 18:13) 

英ちゃん

海鮮焼きそばも美味しそうだけど、玉子サンドにゆで卵まで入ってるのがいいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-30 18:20) 

kazukun2626

通院の後のお楽しみがあると
ちょつと励みになりますね
椿が咲いてきましたね~
by kazukun2626 (2024-03-30 18:27) 

wildboar

海鮮焼きそば、美味しそうなのでレシピが欲しくなる感じです。
病院は、病人でない人でも疲れるところです。
昭和錦がいいムードを醸していますねえ。
by wildboar (2024-03-30 19:08) 

夏炉冬扇

昭和錦。大きな名前背負って咲いてますね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2024-03-30 20:18) 

(。・_・。)2k

通院 疲れますよねぇ
たいして時間かかる訳じゃないんですが
帰るとグッタリです
by (。・_・。)2k (2024-03-30 21:46) 

tarou

こんばんは、旧古河庭園のサクラにコメントを
有難うございました。
洋館前のバラが有名ですね、桜の季節は
混み合っていませんでした。
玉子サンド、ポテトが付いて一人では
食べきれませんね。
by tarou (2024-03-30 22:16) 

Inatimy

海鮮焼きそば、具沢山でなんて美味しそうなんでしょ♪
病院は心身ともに疲れますよね。
励ましには美味しいものがぴったりです^^。
by Inatimy (2024-03-30 23:50) 

sana

病院ってくたびれますよね。美味しいものを食べて元気つけましょう。海鮮焼きそば美味しそう!
昭和錦、何となく銘仙みたいですね。ヒラツカスミレ、可憐ですね~^^
by sana (2024-03-31 00:58) 

ぼんさん

特に問題があるわけではないのですが、来週、半年に1度の血液検査があるので、現在、禁酒中です。その後の暴飲暴食が楽しみです(^_^)
by ぼんさん (2024-03-31 05:30) 

mm

おはようございます^^
海鮮焼きそばが美味しそうです~♪ わたくしはちゃんぽんをたまに作りますが、烏賊とエビが使えない(息子が嫌いだから) なんだか寂しい海鮮になります(__;
ショウワニシキ、素敵な椿ですね。我が家のしぼりの椿はかなり大きなお花、ちょっと可愛げに欠ける。
つい最近、日光(ジッコウ)を買いました。蕊まで赤い。
今朝咲きました。次回の更新のときアップ予定です^^
by mm (2024-03-31 07:10) 

Take-Zee

おはようございます!
通院は大変ですが、帰路の楽しみが
あればいいですね~!
by Take-Zee (2024-03-31 07:23) 

Boss365

こんにちは。
海鮮焼きそば、具沢山で美味しそうです。
通院後の美味しい物は、ご褒美になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-31 09:50) 

横 濱男

海鮮焼きそばが美味しそう~。。
検診、疲れますね。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2024-03-31 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、病院って疲れやすね。
楽しい気分で行く所じゃないからでやしょうか?
もうスミレも咲き始めてやすね!
スミレ、色んな種類があって、どれも可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-31 10:52) 

RANPO

お久しぶりです
検診の後に美味しいお食事、いい組み合わせですね
アウトレットパークができているのですね
機会を見つけて訪れてみます(*^_^*)

by RANPO (2024-03-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。