SSブログ

甘え上手 [季節]

3/29  最高気温20.1℃(21.1℃ 15:47) 最低気温13.0℃


 大雨、雷、強風、波浪注意報の出ている横浜地方
  雨の酷かった時には洪水注意報も出ていました



記事は再度三渓園へ(3/17)
4風景2.jpg



海岸門
5a海岸門.JPG


近くにいたニャンコちゃん
”ニャ~”とこちらから挨拶
直ぐに寄ってきてスリスリ ゴロン
人懐っこいニャンコちゃん・・・可愛いニャ~
5a海岸門近く.JPG
このニャンコちゃんを紹介したかったものですから…三渓園へ戻りました


4風景.JPG


ミツバツツジ 現在は綺麗に開花しているようです
5aミツバツツジ.jpg


4風景1.jpg

今回で三渓園(3/17)終了です


nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 15

くまら

外出中に外猫を見ると
家に帰りたくなるおいら・・・
by くまら (2024-03-29 15:49) 

Boss365

こんにちは。
三渓園の「スリスリ ゴロン」するニャンズ、接客上手ですね。
都内ですが、現在はポカポカ陽気になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-29 16:43) 

mayu

こんなところにも、ニャンコが(*'▽')
近くのおうちの子かな、人懐っこいもの。
by mayu (2024-03-29 17:05) 

(。・_・。)2k

人懐っこい猫 良いですね
駐車場に居る猫が遊んでくれなく寂しいです
by (。・_・。)2k (2024-03-29 17:56) 

JUNKO

気温が13度もあるのですか。にやん子ち気持ちよさそうですね。
by JUNKO (2024-03-29 18:20) 

ma2ma2

たまに人に馴れた猫っていますよね!
すり寄ってくる子もいますね。
by ma2ma2 (2024-03-29 18:28) 

wildboar

当地も大荒れでした。
大事な鉢が二つ落下して割れました。
by wildboar (2024-03-29 19:09) 

Inatimy

ニャンコちゃん、すりすりゴロンする様子がなんて愛らしい^^。
ミツバツツジ、ツボミもたくさん。 いい色ですね。春だな。
by Inatimy (2024-03-29 19:50) 

斗夢

4月の後半に三渓園に行こうと考えています、竹の花を探しに。
by 斗夢 (2024-03-29 20:13) 

tarou

こんばんは、六義園(しだれ桜)にコメントを
有難うございました。
六義園大きな池や築山もある立派な日本公園です。
三渓園内には、可愛いニャンコがたくさんいますね。
by tarou (2024-03-29 20:37) 

夏炉冬扇

畑の白ニャンに似てますね。
今日は22度でした。桜も一気に咲きますね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-29 20:57) 

kazukun2626

ニャンコも猫好きさんは判るんですね
僕なんか見向きもされません(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-03-29 21:02) 

英ちゃん

ニャンコ人馴れしてていいニャ~(=^・^=)
東京は昨日ようやくソメイヨシノの開花宣言したよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-30 00:47) 

mm

おはようございます^^
憧れの三渓園~いまで到達できずです。
桜の季節、鎌倉にも行きたいし・・・
by mm (2024-03-30 06:51) 

ぼんさん

ニャンコちゃん、気持ち良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。