SSブログ

宿へ [札所巡り]

4/27  最高気温21.8℃  最低気温18.3℃


宿へ向かいます(4/19)
5-10.JPG


今宵の宿↓
オーベルジュ ブエナビスタ
https://buenavista-nikko.jp/

檜風呂でノンビリした後はお待ちかねの夕食です
(順に並べます)

〈季節のアミューズ〉
牛蒡ポタージュ・グジェール・ニンニク風味ホタルイカ
5-1牛蒡ポタージュ・グジェエール・ニンニク風味ホタルイカ.jpg

〈冷温製オードブル〉
ペルー風 蛸のソテー・ プルポ・ア・ラ・ブランチャ
5-3.jpg


〈魚料理〉
真鯛の白ワイン蒸し・青のりとあさりのソース
5-4.jpg

〈メイン料理〉
大田原産牛フィレ肉のグリル・季節の野菜とともに
5-5.jpg

〈デザート〉
マダム特製季節のデザート
5-6.jpg

コーヒー又は紅茶
ローズマリー生チョコ・アルフォレス(ペルーのお菓子)
5-7ローズマリー生チョコ・アルフォレス(ペルーのお菓子).jpg
素材の味を活かしたお料理に大満足です
美味しく頂きました


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 16

wildboar

なかなかのご馳走でなによりてす。
長い間、こういう料理はいただいてません。どうしても和食を選んでしまいます。
機会があればと思うのですがチャンスがないです。

by wildboar (2024-04-27 16:33) 

mayu

きれいなお料理
目で楽しませていただきました(*^_^*)
by mayu (2024-04-27 16:57) 

ma2ma2

オーベルジュはレストランがやっている宿泊宿ですね。
美味しそうな料理が出て来ますね。
僕だとワインを沢山飲んじゃいます。
by ma2ma2 (2024-04-27 18:55) 

RANPO

一日4組限定ですか!!
素晴らしいお宿で美味しい料理
よき旅になりましたね(*^_^*)
by RANPO (2024-04-27 20:25) 

JUNKO

素敵なお宿で素敵なお食事、いいですね。心行くまでのんびりされたことと思います。
by JUNKO (2024-04-27 21:02) 

(。・_・。)2k

素敵な食事ですね
こういうのあんまり食べた事ないんですよねぇ
食べてみたいなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-27 21:09) 

夏炉冬扇

洋風ですね。
私は和風が落ち着きます。まぁ、お酒があればいいんですが。
by 夏炉冬扇 (2024-04-27 21:22) 

Inatimy

ホタルイカ・・・春ですね^^。 好きです。
ゆったりと味わう旅先の美味しいもの、いい時間ですよね。
by Inatimy (2024-04-28 06:26) 

mm

おはようございます^^
とっても美味しそうですね。
ペルーには行きましたが、こんな上等のお食事にありつけませんでした^^
by mm (2024-04-28 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
鬼怒川方面に出掛けたのはもう5~6年も前です。
あの頃は良かったなあ~ (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-28 07:21) 

kazukun2626

素敵な料理の数々で
疲れも癒されますね
by kazukun2626 (2024-04-28 07:49) 

ぼんさん

大田原産の牛肉は超高級ですよね。鬼怒川の旅館で1度食べただけです(^_^)
by ぼんさん (2024-04-28 07:54) 

せつこ

鬼怒川へ行って見たいです、新緑も綺麗でしょうね♬
贅沢なお料理、牛フィレ肉 味わいたいわ^^
by せつこ (2024-04-28 08:19) 

tarou

お早うございます、松本城ライトアップにコメントを
有難うございました。
満月に照らされて、夜桜もきれいでした。
鬼怒川は良いですね、ステキな食事に癒されそうです。
by tarou (2024-04-28 08:20) 

横 濱男

日光の宿も様変わりですね。
料理が美味しそう~。
by 横 濱男 (2024-04-28 10:04) 

Boss365

こんにちは。
オーベルジュ ブエナビスタの夕食ですが・・・
目と舌で楽しめる美しく美味しい料理ですね。
ところで、オーベルジュスタイルのレストラン・・・
日本でも増えている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。