SSブログ

川に沿って [季節]

4/28  最高気温27.7℃  最低気温16.3℃



朝食前のお散歩(4/20)

宿の目の前には川
4川.jpg

う~ん
なんておいしい空気でしょう~

4大谷川.jpg


日光連山を眺めながら清々しい気分です
4日光連山.jpg
姿は見えませんが川向うから雉の鳴き声

出逢った小鳥達はお食事中
ムクドリ
4ムク朝食?.JPG

モズ 
4モズ.JPG

直ぐそばまで近付かせてくれたベニシジミ
4ベニシジミ.jpg

もっと楽しみたかったけれど…そろそろ朝食の時間です


朝食
ポトフ・サラダ・クロワッサン
4a.jpg

卵料理(オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼き)の中から選べます
4-b.jpg

デザート
4-c.jpg
ご馳走さまでした
  今朝も大変美味しく頂きました

次の目的地に向かいます


散歩中川原で見かけたこの花なんでしょう?
4川原に咲く花.JPG



nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

ma2ma2

朝食は洋食なのですね!
クロワッサンがサクサクでおいしそうですね。
by ma2ma2 (2024-04-28 18:20) 

wildboar

朝から立派な食欲で凄いと思います。
今日の私は2食でした。
by wildboar (2024-04-28 18:39) 

mayu

ポトフ ヘルシーでおいしそうです(*'▽')
by mayu (2024-04-28 19:21) 

JUNKO

朝の気持よい空気を吸っての散歩をしてからの朝食、美味しかったことと思います。
by JUNKO (2024-04-28 19:25) 

mm

こんばんは^^
旅行中も小鳥や昆虫を見つけられますね^^
by mm (2024-04-28 19:26) 

Boss365

こんにちは。
朝食の卵料理はスクランブルエッグのビジュアルですが・・・
ケチャップ乗っているので、フワフワのオムレツかな?
美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-28 20:07) 

斗夢

すごいボリュームですね。完食でしたか^^
by 斗夢 (2024-04-28 20:45) 

tarou

散歩の後の朝食が美味しそうです。
こちでは、ムクドリやモズは見かけなくなりましたが
自然豊かなところに移動してるんですね。
by tarou (2024-04-28 20:54) 

夏炉冬扇

畑は空よろしいです。
健康の素。
by 夏炉冬扇 (2024-04-28 21:00) 

夏炉冬扇

ダイミョウセセリ。ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2024-04-28 21:01) 

(。・_・。)2k

スクランブルエッグ美味しそうですねぇ
こういう朝食久しく食べてないなぁ

by (。・_・。)2k (2024-04-28 22:02) 

Inatimy

スクランブルエッグが美味しそうな。盛り付けの彩りも綺麗で^^。
by Inatimy (2024-04-29 04:52) 

英ちゃん

オムレツがいいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-29 05:27) 

ぼんさん

スクランブルエッグ、盛り付けも美しくて美味しそうです(^_^)
私はオムレツを作ってもらうことが多いですが、ケチャップのかけ方が下手でせっかくのお料理も見た目がイマイチになってしまいます。。

by ぼんさん (2024-04-29 05:52) 

Take-Zee

おはようございます!
大谷川に”床固”なる工事がされているんですね!
この言葉初めて見ました!!

by Take-Zee (2024-04-29 06:25) 

RANPO

旅を満喫したご様子
澄んだ空気と美味しい朝食、リフレッシュしたようですね(*^_^*)
by RANPO (2024-04-29 07:15) 

mitu

川原で見かけた花・・・ヒナ草かな?
by mitu (2024-04-29 07:59) 

dryas

googleレンズで、白花雲仙つつじと出ました!(^o^)
by dryas (2024-04-29 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。