SSブログ

湿原植生林区 [植物]

6/21  最高気温25.8℃  最低気温19.1℃




仙石原湿原区→湿性林区

12トンボ.JPG



入口へ向かいます

12戻り.jpg



黄色い沢山の花はハンカイソウ

12ハンカイソウ.JPG



休憩所近く

12モミジ.jpg




12ヒコサンヒメシャラ花.JPG

12ヒコサンヒメシャラ.JPG

12ヒコサンヒメシャラ蜂.jpg



12ヒメシャラ木.jpg

入口までもう少し




・・・・・・・ 報告 ・・・・・・・

転倒により机の角で頭を

トレーニングマシーンで右肩から脚に至るまで強打したのは1年前

昨日はMRI検査

【結果】 脳に異常なく血管も問題なし…ホッ!



nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 20

mayu

気を付けていても、転ぶときは転びますね。
異常なくて何よりでした(^^)
by mayu (2023-06-21 16:41) 

Take-Zee

こんにちは!
ええ~!!
大丈夫ですか・・・(*-*)!
ブログを更新出来たから大事にはならなかった
ようで良かったです!

by Take-Zee (2023-06-21 17:25) 

kousaku

よかったですね、転倒は私も何ですが9月のやはりMRI検査をして異常がなければまた車が乗れそうです。
by kousaku (2023-06-21 17:43) 

mm

こんばんは^^
いろいろ歩かれたのですねぇ~ お元気で何より^^
おまけに異常なしの診断、良かったです。
by mm (2023-06-21 18:23) 

JUNKO

頭のけがは怖いです。異常なくて何よりでした。
by JUNKO (2023-06-21 19:25) 

くまら

頭は怖いですもんね
無事で何より
by くまら (2023-06-21 20:02) 

kazukun2626

転倒ですか?
MRI検査で異常無しで何よりですが
お大事にお過ごしください
by kazukun2626 (2023-06-21 21:03) 

ゆうみ

大丈夫で良かった、
頭を打つと 長期に亘る経過観察が必要になりますね。
これからも無事でありますように
by ゆうみ (2023-06-21 21:05) 

斗夢

問題がなくてよかったですね。
わたしもいま特に気をつけていることは転倒しないことです。
足がだんだんあがらなくなって来ていますので要注意です。
by 斗夢 (2023-06-21 21:09) 

夏炉冬扇

大事ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2023-06-21 21:11) 

wildboar

異常がなくて良かったです。
by wildboar (2023-06-21 21:17) 

sana

湿原林区、素敵ですねえ。
え、1年前に、そんなすごい強打してたんですか!
異常なくて良かったです~^^
by sana (2023-06-21 21:20) 

dryas

お大事になさいませませ!
by dryas (2023-06-21 21:21) 

(。・_・。)2k

検査結果 良くて良かったですね
はっきり分かるまで心配ですよね

by (。・_・。)2k (2023-06-21 22:12) 

mitu

異常なしでホッとされてよかったですね
お散歩で足腰鍛えて、これからの転倒防止に備えましょう!

by mitu (2023-06-21 23:50) 

英ちゃん

検査異常なしで良かったね。
湿原でも歩きやすくなってるんだね。
昨日は、久しぶりに散策をして来たんだけど暑くてまいりました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-22 00:07) 

ぼんさん

木道を歩きながらの散策、気持ち良さそうですね。
異常なく良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-22 05:53) 

Inatimy

水色の入る細いトンボ、種類多いですよね。
検査結果、異常なしで良かったです^^。
by Inatimy (2023-06-22 05:58) 

横 濱男

異常が無くて良かったです。
気をつけて下さいね。。
by 横 濱男 (2023-06-22 08:43) 

tarou

転倒後も異常が無く、一年が経過されたこと
良かったです、これからも元気に遊びたい
ですね(^^♪

by tarou (2023-06-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。