SSブログ

東北自動車道下り線 [食物]


10/2  予想最高気温27℃  予想最低気温21℃



上河内SA

目的地を通り越して何故ここまで?

30餃子.jpg


餃子を頂くため

「いつかは地元で餃子を」叶いました

30餃子1.JPG

   

                 ↑↓シェア

「あさの豚」栃木県の誇るブランド豚は初めてかな

30アサノ豚定食.JPG

どちらも美味しく頂きました…ご飯は残して仕舞ってごめんなさい

ここまで来て良かった



目についちゃった…迷いはありません

「こんにちは~」

30イチゴ.JPG


30デザート.jpg


30デザート1.JPG

別腹ですね

さあ!目的地を目指して出発です


nice!(57)  コメント(22) 

nice! 57

コメント 22

mitu

羽付き餃子、美味しいの間違いなしですね
by mitu (2023-10-02 15:20) 

tochi

いらっしゃいませ
上河内SAですね
餃子は美味しかったですね
生姜焼き、玉子焼き(ニラ入りかな)、ハムカツ?
この組み合わせは美味しそうですね
私も機会があったら立ち寄ってみます

by tochi (2023-10-02 15:32) 

ファルコ84

宇都宮の餃子、格別でしょうね!
焼き加減が美味しそう!よだれが出そうです。
by ファルコ84 (2023-10-02 16:17) 

くまら

宇都宮餃子、本場で一度食ってみたいけど
途中下車できないしなぁ~
by くまら (2023-10-02 16:38) 

Mido

美味しそうな餃子ですね。
by Mido (2023-10-02 16:42) 

Boss365

こんにちは。
宇都宮の餃子、本場・現地で食べると美味しさ倍増ですね。
長い事、食べる機会を失っています(涙)。
別腹のスライスイチゴが入った飲みモノも、好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-02 16:58) 

英ちゃん

私も宇都宮に行きたいんだよね(;^ω^)
何しにって、路面電車が出来たじゃないですか~
それを見たいのでね(^▽^;)
そのついでに餃子も食べます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-02 17:25) 

(。・_・。)2k

餃子美味しそうですねぇ
何度か宇都宮まで食べに行ったけど
本当 美味しいところ多いですよね
by (。・_・。)2k (2023-10-02 17:32) 

ma2ma2

羽付き餃子、良いですね!
宇都宮の餃子はみんみんで食べた事あります。
by ma2ma2 (2023-10-02 18:17) 

kazukun2626

宇都宮餃子食べたんですね
美味しそうに焼けてますね
まいう~
by kazukun2626 (2023-10-02 19:59) 

夏炉冬扇

餃子、いい色に焼けていますね。
こちらはいつも畑のニラ使っています。
by 夏炉冬扇 (2023-10-02 20:26) 

JUNKO

本場の餃子食べてみたいですね。
by JUNKO (2023-10-02 21:00) 

kousaku

宇都宮餃子は美味しいらしいですが地元で頂くなんていいですね、私らは浜松餃子にしかあり付けませんからね。
by kousaku (2023-10-02 21:10) 

Inatimy

イチゴの、Kamoさんが好きそうです^^。別腹ですよね。
by Inatimy (2023-10-02 22:49) 

sana

羽付き餃子、美味しいんでしょうね。
イチゴの可愛い~! これは別腹ですね^^
by sana (2023-10-03 00:27) 

向日葵

>目についちゃった…迷いはありません

そうそう!「女の子」ですねぇぇ!!
んで、勿論「別腹」!!キャイキャイ!!
by 向日葵 (2023-10-03 02:27) 

ぼんさん

宇都宮には知人がいるので訪れると餃子を食べることが多いです(^_^)
by ぼんさん (2023-10-03 05:14) 

mayu

あ~ 甘い誘惑
ダイエットには大敵(>_<)
でもおいしそう
by mayu (2023-10-03 05:35) 

mm

おはようございます^^
食欲があるって素晴らしいわ(^_-)-☆
by mm (2023-10-03 06:46) 

Take-Zee

おはようございます!
良い色に焼き上がった餃子、美味しそう (*⌒▽⌒*)

by Take-Zee (2023-10-03 08:36) 

甘党大王

この別腹(*'▽')最高に美味しそうです♡
by 甘党大王 (2023-10-03 10:42) 

tarou

宇都宮ギョウザは有名ですね、
通過するだけで、宇都宮ギョウザは
食べたことが有りません。
本場のギョウザは美味しかったですか。
by tarou (2023-10-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。