SSブログ

天神島 群れる鳥 [鳥]


3/12  予想最高気温18℃ 予想最低気温10℃ 



天神島(3/4)

ここは鳶の指定席?

19鳶.JPG



とにかく沢山の海鳥

19海鳥&空.JPG





19海鳥.JPG



今季初見のユリカモメもこの群れの中にいました

19海鳥a.jpg








nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 18

dryas

魚がたくさんいるのかなかな?(^o^)
by dryas (2023-03-12 16:41) 

Boss365

こんにちは。
天神島、沢山の海鳥がいて鳥天国ですね。
黒い鳥は、海鵜みたいですが・・・
バタバタと飛び込んで、魚を捕獲?活性が良い風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-12 17:10) 

ゆうみ

海鳥がわんさか いるってことは
お魚もわんさか いるってことだね。
きらきら まぶしい景色です、
by ゆうみ (2023-03-12 17:22) 

Take-Zee

こんにちは!
たくさんの海鳥に遭遇できてよかったです・・・(^-^)!!
いつも、こんなにいるわけじゃないです。

by Take-Zee (2023-03-12 17:32) 

kazu-kun2626

海鳥の楽園ですね~
by kazu-kun2626 (2023-03-12 18:35) 

夏炉冬扇

これは大変な数。
よほど餌がいいんですね、ここは。
by 夏炉冬扇 (2023-03-12 18:53) 

ma2ma2

沢山の海鳥ですね、魚を食べに来ているのでしょうか?
鳥も満足ですね。
by ma2ma2 (2023-03-12 18:58) 

koo1kooboo2018

若い頃、研修で四か月ほど横須賀にいました。三浦半島の風景が懐かしいですね。海に浮かぶたくさんの船・・・。北国育ちなので、暑さと梅雨の時期は大変でした。
by koo1kooboo2018 (2023-03-12 19:01) 

お散歩爺

海辺は魚もいるし鳥も沢山居るので、
運が良いと鷹の雄壮な狩りが見られますね。
by お散歩爺 (2023-03-12 19:20) 

くまら

漁港付近へ行くとカモメやトビが群れてること多いですが
砂浜にはあまり鳥い無いっす
冬場だと、チドリ系が群れることあるけど
by くまら (2023-03-12 20:04) 

(。・_・。)2k

釣れそうなところですね
キラキラ光る海が良いですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-03-12 21:36) 

mayu

こんなにダイナミックに飛ぶ水鳥たち、見たことがありません!!
当地では、くつろいでいる姿が多くて(*^-^*)
by mayu (2023-03-12 21:38) 

英ちゃん

鳥がいっぱい居るとヒチコック監督の鳥と言う映画を思い出しちゃう(^_^;)チョッと怖いです。
by 英ちゃん (2023-03-13 00:52) 

mm

おはようございます^^
これ鳶ですか~猛禽って顔してますね^^
↑英ちゃんと一緒、たくさんの大きな鳥がいると怖い(><;
by mm (2023-03-13 06:25) 

ぼんさん

動画も拝見させて頂きましたが、沢山の海鳥、迫力ありますね。
by ぼんさん (2023-03-13 06:51) 

Inatimy

海に飛び込む鳥、魚がいっぱいいるのが見えるのかしらね^^。
近所にはユリカモメ、カモメが、スズメよりたくさんいます。
海は遠いけど。
by Inatimy (2023-03-13 07:19) 

Mido

映像の編集も手掛けて、すごいです!
by Mido (2023-03-13 09:17) 

tarou

近くでたくさんの鳥の群を見ると、
ヒッチコック「鳥」の映像が目に
浮かびます。
by tarou (2023-03-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。