SSブログ

さくら(三渓園4月) [植物]


4/6  最高気温21.5℃  最低気温16.4℃


 強風注意報の出ている横浜地方

さくらの花も強風に煽られて そろそろお終いでしょうか



三渓園さくら(4/2) 羅列となります

22水溜まり.JPG





22花筏.JPG




22タンポポ黄色.JPG





22さくら2.jpg




22さくら1.jpg




22さくら.jpg




22八重.jpg




何組もお見かけました…お幸せに♡

22前撮り1.jpg




nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

ぽちの輔

今年は八重桜も早いですね^^
by ぽちの輔 (2023-04-06 15:31) 

斗夢

前撮りはなかなか終わらず、わたしも撮りたいんですよと云いたくなることが
ありますね。
by 斗夢 (2023-04-06 17:38) 

Boss365

こんにちは。
都内も強風・波浪注意報あり。
1枚目画像、風情・趣ありナイスショットです!!
真似したくなりました。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-06 18:43) 

(。・_・。)2k

今日は風強かったですね
数日続くようなので気をつけないとですね

by (。・_・。)2k (2023-04-06 22:18) 

kazu-kun2626

今日の南風は強烈でしたね
桜も終わりでしょうね
前撮りよく見かけますね
by kazu-kun2626 (2023-04-06 22:26) 

Kuroco

お久しぶりです。
うちは強風でバラが折れました〜。
本当に風の強い日が増えましたね。
by Kuroco (2023-04-06 22:35) 

ゆうみ

こうした歴史ある場所で 前撮りしたかったな。
あの頃 外で撮影って なかったもの
by ゆうみ (2023-04-07 00:27) 

ぼんさん

ソメイヨシノは終わり、八重桜が見られる様になって来ましたね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-07 04:01) 

mm

おはようございます^^
桜もほとんど散りましたね~ちょっと低地(昔沼だったような)に咲く桜がまだ残っている程度の我が家近辺。
by mm (2023-04-07 06:11) 

Inatimy

散った桜の花びらに囲まれた水たまり、そこに映るのは桜かな。
いいですね、こういうのも^^。
by Inatimy (2023-04-07 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
大船フラワーセンターでは八重桜系のサクラが
きれいでした!

by Take-Zee (2023-04-07 06:45) 

夏炉冬扇

結婚式に参加することがすっかりなくなりました。
打ち寄せられた桜の花びら、ナイス。
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 07:21) 

ぼんぼちぼちぼち

水たまりに映った桜の木のお写真、素敵でやすね!
あと、寄せ集まった花筏も!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-07 14:19) 

tarou

桜吹雪の後の花筏好きです(^^)v

by tarou (2023-04-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。